秀太のビジュアルが好きすぎて、秋。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



こんばんは!

毎日いろんな情報が溢れまくって

どたばたなAAAファン!

今日は富士急ですね!

レポが回ってくるのがたのしみだぁー❤

セトリとかどんなだろう!ぜんぜん想像つかない!笑

DVDなるよ…ね?

ならないわけないよね、うん、

とりあえず富士急のニコ生タイムシフト予約は

お忘れなきよう。







まずなにからいこう…

レポ書いてる間にもいろいろありましたもんね!



じゃこれから!

non-no×AAA

一週間企画!七つの質問にメンバー全員が答える。

(現在④まで更新中)




すごい楽しそうに引く西くん笑





この図かわいいなw


何だろう…まるで家族。


與さんの家での格好は

らしいです(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)❤




宇野ちゃん、
直也くん、笑いすぎwwwwwwwww


秀太が真上から取る度にこの顔する宇野ちゃん笑



逢いたい理由の宇野ちゃんにこんな秘話があったとは!





つぎは一番おしゃれだと思うメンバー。

くじを毎回引くんだけど

地味に同じくじを引いちゃうしゅうちあ(о´∀`о)


さらっと手放して違うくじをとる秀太のイケメンさ✨



ちなみにだっちゃんが解答。

さすが妻、秀太さんをあげてくれましたぁぁ❤❤❤

朝早いときもセットアップとか

ちゃんとおしゃれなのを着てくるんだって❤❤



みて、このふたりの笑顔。






癒しです♪ヽ(´▽`)/





照れ隠しかな笑❤わざと真顔で敬礼(^_^ゞ



…。

が、すぐにやけちゃうこのかわいさ(о´∀`о)



にっしーからも絶賛のセットアップ、ぜひ今度みせてください。









つづいてはめざましーーー!



まってくそかっこいいお(((((((・・;)




肩幅❤


…。


朝から秀太さんの目が輝きすぎて

目が開きません。

(といいつつ手は無意識に連写)

てなわけで、

ナイスビジュすぎる秀太をどうぞ❤

(私九州だから、ちょうど天気予報が『長崎』❤)









なんでこんな目がキラキラ✨




ぽってりんこな唇






こんな子犬みたいな表情なのにピアスめっちゃ
かっけぇっていうGAP(///∇///)












内容に全く触れないという。
(見とれすぎて聴覚働かなかった(о´∀`о)❤)

三回目ほどでやっと内容把握しました( ・∇・)



にっしーは恋音、
直也くんは逢いたい理由、
宇野ちゃんは愛してるのに、愛せない。

男子メンバーが美しいからすきと宇野ちゃん。

すかさず秀太さん『ありがとう!』





秀太さん、にやけてますw❤

ちあちゃんは風に薫る、
與さんはフレキス、


だっちゃんはネクスト、
秀太はぼくゆうとかのーじょ。


秀太当時からこの曲押してましたもんね(*^-^*)
秀太がでだしと言うこともあり秀太推し的にも
大好きな曲です❤



最後に今後のAAAは



身内からどんどんメンバーにいれて

引き継いでいくそうですw







つぎ。

M-ON!5秒で答えて。AAA



いまのところ

ちあちゃん以外は更新されてます♪

今日は秀太でしたね!  

秀太わりと考えながら

ゆっくりしゃべるし

噛むし大丈夫かなぁと

心配してましたが

(余計なお世話w)

けっこうちゃんと答えれてましたね♪ヽ(´▽`)/







てかもうどうしよう、

2015秋、秀太さんの

ビジュアルが毎回神がかってませんか。ねぇ。

すき。好きです。

(通算何千回目の告白だろう)





はじまr…はぁかっこいいぃ~❤


見とれすぎて始まることすらできないw重症やw



ふぅー(*´∀`)❤(テンションおかしなかった





『かわってる』
独自の世界観があるもんね!ぶれない秀太すきよ!




こそっとウソついてください。

『お…おれ総理大臣。(まがお)』

…ちょwwwww

壮大なうそですね(*´∀`)wwww







すげぇしかめっ面wwww


で、結局『飼う』とこたえる優しい秀太さん。✨


えーの顔ですら愛しいっす…。





子供の頃大切にしてたものを

さらっと家族っていうイケメンさ✨✨✨✨

ほんとさすがすぎる惚れる。(とっくに惚れてる)





この中で何回もでてくる『わからん』

この低いリアルトーンの『わからん 』

好きすぎる。

ぜひイヤホンで堪能することをおすすめします☆

たぶん3倍くらいドキドキ度増します❤


『これは秘密やな…』

なんでwwwwwwwww

いや、だって雑誌とかで答えてたよねたしか。え。

いや、こういう謎なところも秀太さんのいいところ❤(盲目)


『それは…(クスッ)人が決めるんじゃないか笑』

まじくそイケメン。

なんか泣きそうになったしもう。






自分の取扱説明書、一番大事な注意事項は?

『(フフッ)色々気を付けて笑』


…(〃゚д゚〃)❤

なにこれ、どう捉えればっ❤
(おまえに関係ない)

ずるいなぁ~❤なんか色々ずるい。








相談の質問でさっきの余韻でか笑顔になる秀太(*´∀`)




えっとー。



(スッ)


(シャキーン)


(キリッ)



(ここを何往復したことか)






まとめ。






おわって笑顔でご満悦のしゅうたん♪










きゃゃぁあ(о´∀`о)やっぱりえくぼは恋の落とし穴。













富士急でもたくさんのファンを幸せにしてきてね♪






では!