ネタバレ③ AAA10thAnniversarylive@代々木2日目(と番外編) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんにちは!

遊び疲れたのか、

気が抜けたのか、

風邪ひいちゃいましたー(゜゜;)

一週間後はちあちゃんの握手会だから

万全の体制で挑めるように

治さなきゃ!






すっかりながくなってます、10THアニバレポ笑

これで終わりますのでもうちょっと

お付き合いよろしくお願いします(^^)








アンコール。


わりとすぐにトリエーコール♪



そしてサプライズ(だったのか笑?)の

旗を持って、birthday songを歌う♪

9.14にBirthdaysongを歌うのは三回目(^^)

歌いながら色々思い出してうるうるしてました(´;ω;`)



(改めてみると9周年ぶっとんでるなぁwwwwwwwww)


今年は旗♪





(これは13日に撮ったものです)




birthdaysong歌ってると

AAA登場o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

しかもbirthdaysong歌ってくれました・゜・(つД`)・゜・

ワンフレーズずつのとこから。

ちあちゃんとか宇野ちゃんとかうるうるしてました。

だっちゃんも堪えるようなかんじに見えたんだけどどうだろ…



秀太のパートになると

『はぴばーすっ…』

マイクちょっと離して前屈みになって

泣きはじめるのかなとおもったら。

『ありがとう♪』

とめっちゃどや顔で歌いはじめて笑ったw❤

このとき女子面もおいって笑いながらつっこんでて

なんかほっこりしました。

こういうとこでふざけたのも

秀太なりに色々考えてたからだよねたぶん。

ファンをばかにしてるとか絶対そんなんじゃなくて。

ちゃんと秀太の気持ちわかってるからね❤

うまく言葉にできないけど、ちょっとまがった不器用な

愛…その表情を見れば伝わったよ(^^)

ひとりずつ歌っていくなかで

直也くんのパートきたとき

圧倒的な声量と上手さで

ぞわわーって鳥肌たった。

『俺は絶対泣かない』

10年間の経験から得た自信に溢れるような

歌声でした。



ここで一旦MCがはいります。




略。



写真とりました。






秀太が相変わらず早くたち位置に行くw

それをみんな(おもにだっちゃん)が突っ込むw

10周年でも安定の茶番wwww❤

愛しいよ秀太さんw❤(о´∀`о)



からのWake up!

これはちゃんとフルで踊るのね笑

いや、好きだけど!

わりと最近何回も見てるからさ笑

秀太と與さんの『俺たちだけの~♪』は

グーパンチでニコニコでした❤

まえはふたりでチラチラ様子見ながらで

もどかしかったけど 笑笑

いまではすっかり息が合うようになって(*´∀`)

かわいいよう!

いま思えばあのふざけたWakeup!は一度きりだったのかな。

秀太が笑いすぎて『強く』を歌えなかったやつ笑

これ→AAA10th福岡レポ⑤

色々懐かしく思いながら聴きました♪







さいご。

直也くん「無事に10周年を迎えましたが、
決して楽しいことばかりではなく、
つらいこともありました。
けれど今日9月14日、
皆さんに温かく祝ってもらいステージに立てたこと、
感謝しています」
(ナタリーより)

からの

夢ノカケラ。

イントロで泣くやん
・゜・(つД`)・゜・



パート割はCDとは変わってて



こんなかんじ。


泣くのを堪えるような表情…

優しい、でも強い笑顔…

絶対この瞬間をわすれたくないなって思います。

スクリーンに歌詞がでてたから

ひとフレーズひとフレーズ噛み締めるような

気持ちで聴きました。

にっしー、

最初は手で顔(口とか)を何回も

さわってるなとおもったら、

上向きはじめて

よく見たら泣いてるのね(´;ω;`)(´;ω;`)

たえて、たえて、たえたけど

涙が溢れてきたんだね。






7周年のときに見せた泣き顔より

ずっと強くなったにっしーを見て

涙が止まんなかったです。



いまでこそ秀太推しだけども

私がこんなにもAAAにはまったのは

にっしーのおかげなんです。

にっしーありがとう。

さいごに直也くん。

「10周年を迎えられたのはみなさんのおかげです。
これからどんなAAAになるかわかりませんが、
みなさんの応援があるということは、
どんどんどんどんやっていかないといけないと思いますので、
これからも応援よろしくお願いします。」

「このライブが終わって後ろの階段を降りたら、
AAAの11年目が始まります。
もっともっとステップアップして
素敵な歌とダンスを届けていけるようにがんばります」

(ナタリー、BARKSより)


直也くんがいつも「シーっ」てするけど

する前からシーンと静かになった会場さすが!






そしてさいご、

10年間の思いを込めて



ございました






こちらこそ

ありがとう゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜







いろいろ文句つけたとこもあるけど

私はこのライブに行けてほんとによかったなって

思います。


秀太がね、

最後の最後、

階段降りる前に、

『これからもついてきてくれよ。』

って言ったんです。

そんなことさ、言われたら

これからもついていくしかないでしょ。

これからもいろんなことに挑戦していくんだろうから、

ときには疑問に思ったりなんか違うと思ったり

することもあるだろうけど

そんなん全部ひっくるめての秀太ファンだし。

AAAファンだし。

11年目もAAAファン生活を

エンジョイし続けていこうと思います。









『愛』か…。

すてきな言葉ですね。






愛には愛で返す。





もう、どんだけかっこいいの。

どれだけ惚れさせるつもりですか笑。

いろんな愛のかたちはあるけど

私はこれからもブログってかたちで

愛を発信し続けたいと思います。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


番外編。



はい、テンションきりかえまぁぁぁあーーーす♪ヽ(´▽`)/


なみちゃき、ライブ参戦は14日だけだったんですが、

グッズ購入&現地のため13も代々木へ行ってきました~♪


グッズ販売開始時間が11時。

私がグッズならび始めたのは9時半。

グッズ買い終わったのは14時すぎ。

まじか、四時間半かかりました(゜゜;)

しかも!私の時点ですでに

iPhoneケース、Tシャツ二種売り切れ(゜゜;)

1日、二日目ともに開演前には

ほとんどのグッズが品切になってました。

まじ…。





\スタッフぅーー/


頼むよ…規模考えよ…。

富士急はこんなことがないようにぜひ在庫多めに

お願いします。(私行かないけど…)





ちなみに私(と友達で一緒にお会計)が買ったのは

クリアファイル
フェイスタオル
え~パンダ

一人ひとつずつ。

シリコンバンド

一人ふたつずつ。

秀タトゥーもふたつ追加で買っちゃいました❤❤(о´∀`о)




ちなみに私は秀太推し。
友達はちあちゃん推し。



結果。

フェイスタオル→
え~パンダ→レア
シリコンバンド→赤赤桃桃


神様きたこれΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


我ながらどや顔の結果です❤笑

やっぱ「絶対桃くるわぁ~」って自信満々で

いたらやっぱくるんだ!笑






このときも桃タオル、桃パンダきたし、






ここでも私謎の自信がありましたからwww





タオルもパンダも橙ということで

さくっと交換も決まり

たくさんのかたとお会いすることができました((o(^∇^)o))


九州にいたらなかなかお会いできない

有名なAAAブロガーさんたちにも
(メンバーの名前+ブログで検索したらすぐでてくるような方々も!)

ご挨拶することができてほんとに嬉しかったです♪


そしてなによりTwitterでいつもお世話になっている

桃子さんたちにもお会いできて

もう楽しくて仕方なかったです(´;ω;`)

しかも謎にみなさんから可愛いを連呼されて

なんかもうわけがわかりませんでした笑笑

おみやげも喜んでもらえてとっても嬉しかったです♪

(途中で不足しちゃって渡せなかった方もたくさん…
ほんと申し訳ないです)





それなのにこんなにたくさんの、(高級な○ディバも貰っちゃった(゜゜)💦)

おみやげありがとうございます!!!



このへんのことは忘れたくないので

日記としていつか限定記事で書くと思いますo(^-^o)(o^-^)o






新しい出会いもあったし、

お久しぶりの方にもあえたし、

憧れの方々にもあえたし、

いつもお世話になっている方にもあえたし、

ほんと遠征してよかったです(^^)




つぎは、富士急ですね。

私は参加できませんが

参加されるみなさん、

AAA最大規模のライブ

思いっきり楽しんできてください((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

報告楽しみにしています♪




では!