ネタバレ①AAA10thAnniversarylive@代々木2日目 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


とりいそぎ、

9月14日に代々木第一体育館で

開催された

AAA10thAnniversarylive(以下アニバ)

レポ書きます。

ぶっちゃけあんまりおぼえてません!笑

いろいろ興奮しすぎて

おぼえてません!笑

なんとなくニュアンスが伝わればと。


(※八割がた秀太を見てたやつ

のレポですので必然的に

秀太のこと多め。)





ステージはシンプル
まんなかにでかいケーキ。
(電気でロウソク風)
ステージ下からメンバー歩いて登場。
からのケーキを囲んでみんなで
フゥ~っとロウソクを消す!
白の衣装が誕生日っぽくて
とてもすき。
秀太ねモモンガみたいなの。
與さんと直也くんが
ハットでそでがなくてとおくから
見たら似てた。







777。
いきなり777で
トロッコTime!(こんなしょっぱなから
トロッコ!)秀太なんか叫んだよね。
なみちゃきはスタンディングB3
の後ろの柵から2mほどの
ポジション。(ここがいいよって
開演前に教えてくれたんです涙)
ここ、トロッコ曲がるところで((((;゚Д゚)))))))
いや、まだ準備できてないし!
やっべぇ、さっそく
宇野ちゃんにっしー
秀太が近づいてくるし((((;゚Д゚)))))))
(私が一番緊張するメンツ)
にっしーがくるっとこっち向いて
にこりというかにやりとして
ひぃぃ。秀太は宇野ちゃんの
肩に早々と腕を回してるし((((;゚Д゚)))))))
(しゅうみさの色気に弱い)
そしてトロッコが曲がる前、
秀太こっちむいたぁぁぁ。
柵に手を置いてニコニコしてるぅぅ。
(えくぼは恋の落とし穴)
と思ったら私達がいた辺りの
おそらく桃色の子と4人くらいと
目を合わせてました。
(目線が微妙に動いてるのも見える距離)
そしてわたしも
目線がぶつかりました。・゜・(ノД`)・゜・。
じぃーっとみたわけではありませんが
優しい目線いただけました。・゜・(ノД`)・゜・。
ツアーのときはまったく目が
合わなかったからな。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっとおめかししていったかいが
あった。・゜・(ノД`)・゜・。




PARADISE。
まだトロッコ、ん、記憶ぶっとんでる。
曲がるとき與さんが
ほっぺをぷくっとさせて、
にっしーがよくやるグーの
ポーズをして萌えたのは覚えてる。
だっちゃんは相変わらずの
神対応でした。
たしかにっしーがこの曲で
胸をドンッドンッて膨らませるやつ、
(三浦大知くんがよくやるやつ)
しててうぎゃーってなった。
トロッコからでるとき
だっちゃんが宇野ちゃんの背中に
手をそえてた。




SHOWTIME。
歓声すごいね。
秀太ひとりだけくるっと
回ったり天を仰いで
髪をかけあげたりと
くっそかっこいいことしてて
もう秀太しかみてなかったっす。
「あすはかわらないかr..
おまえらこいよーーー!!!」
ぎゅぁぁあああ
まわりの青色さんや
橙さんもぎゃああああ。
歓喜。・゜・(ノД`)・゜・。




I'll be there
はい、直也くんの
あいびりほゆぅぅううで
痺れまくる。
このダンス腰やら
目線やらエロかっこいいですよね。
おっいぇええ
おっいええええええええぇ
かっこよすぎるしもう( ;  ; )
前にかがみ両手で叫ぶ
秀太にもう声も出ず硬直。
んで音が小さくなって
秀太のおっおぅいぇーだけが
会場に響いたときにはもう昇天さ(*^^*)
でもこの曲はあれです。
主役は日高さんです。
ラップかっこよすぎ。鳥肌です。
さいごのにっしーのおっおーいぇは罪っす。


こっからはメンバーはけて
LOVERのメイキング。
あんまりおぼえてないけど、
宇野ちゃんとちあちゃんが
船の上で写真撮ろうとしてて。
「秀太撮って」と宇野ちゃんが
スマホ渡して秀太もすんなり
いいよーって感じで構えるから
秀太やっぱり優男や、すきぃぃって
思ったら、座ってるみさちあの
下半身を撮ろうとしたwwww
もちろん宇野様からもどこ狙ってんのと
ツッコミ入りましたwwww
スケベキャラわっしょい( ´ ▽ ` )ノ
秀太すき。(え
(これアルバムのメイキングっぽい)



からの(いや内容まぁまぁ長かったよ)
LOVER。

衣装替え。


{FF1F5CA0-AF5C-4FFA-A752-567A6BE85716:01}


衣装替え。
はっぴーはっぴーの
與さんはやはりかわいい。
てか與さんずっとニコニコしてて
すっげぇかわいいの。
昔のDVDとかと比べたら
びっくりするくらい笑顔で
なんか胸熱でした(´-`)
ラップの波音がもどかしいのとこ、
秀太は手をパタパタして
暑いみたいな動きしてた( ´ ▽ ` )
きゃわぁーん
で、ラップ終わってみさちあに
スポットとカメラ当たってるとき
真ん中で後ろ向いてただっちゃんが
振り向いて、
いたずらっこのような顔をして
カメラ目線してきて萌えた、
いや萌え死んだ。


ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
横一列で秀太が
A3側端。
スクリーンではサンドアート。
メインステは遠いから
細かい表情はスクリーンで
見てたのでこのときばかりは
表情はわからず
秀太頭だからなんかすごく緊張して
ドキドキ。(いろんな意味のw)
でもね、歌い方がさっきまでと
ガラリとかわって…さすがでした。
直也くんとにっしーの歌声も
格別すばらしかった。
全体的に秀太さ、ひとりだけ
天を仰いだりリズム取ったり
俯いたりしてたのね、
スクリーンないから表情は見えないけど
想像でだいたいの表情はわかりました(^^)
(こういう能力身についたw)




愛してるのに、愛せない
えぇぇ、これが僕の愛のカタチだって
いうことで完結したのに
まだ苦しむのぉぉ(T ^ T)
さっきは横一だったぶん、
めっちゃ踊ってた。
2番のみさちあパートのとき
男子がダンスだけするんだけど
みんなすごいかっこいいの。
(構成のイメージは恋音の1番與さんパート)
そのあとかな、たかうのと
しゅうちあでペアのダンスが
あってただただ美しかった。
つか私得(@_@)
ラップもダンスもすてき。
これは今後のTV出演が
たのしみ。
(来週くらいCDTVとかあります)

宇野先生(どS)のダンスレッスンありーの、
(これはmcレポとしてあとであげるかも)



GAMEOVER?
ツアーみたいに遊びみたいな
フリはなかったです。
しかし、與さんはツアーと変わらず
腹チラしてくださいました(@_@)
あざっーーーす!ごちそうさまっす!
ステージの端に階段があって
狭いけど二階があるの。
秀太がひとりでそこの真ん中に
いって何かするか?と見てたら
片手で逆立ちみたいなのした!
久々こういうの見たからなんか
嬉しかったです( ;  ; )
にっしー「今しかない」はささやき
ボイス(はだけ気味)でぎゃぁああ。


ハリケーンリリ、ボストンマリ
秀太がなんか叫んだような。違うような。
秀太ステージぎりぎりのとこきて
座ってたりした。たしか與さんも。
もちろんここ数年安定の
2番からっす。



…。




もうそれは100歩
譲っていい。何回か宇野ちゃんから
始まるver.聴いたし。でもさ、
「ぶーろぉどばーんどにけぇっぺるすのゆぅれーしーのびーこんだぞ」は?!
希望は10周年だったのに( ;  ; )
歌はないならさ、なんで6thのアルバムで
歌い直したのさーーあの日から
期待して四年経ったよぉ。ぐすん。
いじけながらも、秀太がいい顔して
タオル回すファンを眺めてたからさ
全力でブンブン回したよもう。
そいや、だっちゃんがタオルで
自分の額ふいてたら與さん来て
いちゃいちゃ汗拭いてたよ( ´ ▽ ` )ノ




Lil'inflnity
なんだろう、誕生日に
この歌ってなんでこんなに
涙腺緩むんだろう。
宇野ちゃんが真ん中で
歌って照明がピンクになった
ところがなんだか素敵だった。
(桃色だったからとかそんな理由じゃないよ)
2番のちあちゃんニコニコして
頭傾けるやつ!あれなに可愛すぎる。
にっしーのゆぎみっぎみっは
安定の手の動き✨
せかいはかわるーーぅううう。





こっからメドレーになります( ´ ▽ ` )ノ

レポというか感想と偏った観察で

すみません( ´ ▽ ` )ノ

しかもここで記事を区切るという。

慣れないiPhoneなのです…

いつもの顔文字が出てこないんです…

旅帰りで眠いんでs…

(_ _).。o○

では!(小声)