へいへい!AAAアニバの準備はできてんのかい。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)





……。






いいえ。(;´∀`)





(やっぱり。byみなさん)





どうしましょー。

アニバまであと5日になりました。

わたし明日から東京行くんですけど

荷物まったくつめてません。

なのによゆーぶっこいて

ソファの上でこれ書いてます(*´∀`)

この余裕はどこから。









だって、昨夜いきなりぶっこんで

きたじゃん。





このひと。


しかも、ツイート内容。


「 今日は長丁場でしたが無事に終了しました。

明日からまたリハ頑張るぞい

おつかれたま





一回さらっとよんだけど。

ん。

おつかれたま

おつかれたま

おつかれたま?!( ・∇・)

(きゃ…きゃわいい…震)




これはわざとっすか。

わざとかわいさだしてファンの反応楽しもうと?

にやにやして打ち込んでこれなの?

それはそれで好き。

 


それとも

単なる打ち間違い?

真顔で文字打ち込んでこれなの?

それはそれで好き。








\おつかれたま❤/


好きぃぃぃぃぃ!


_(:D」┌)❤❤❤バタンッ


わはは。








そんな萌え苦しむ桃推し代表宇野さま、

やってくれました。






久々のしゅうみさTwitter絡みっっ(*´∀`)

まえもテンションあがって書いた気がする。

あれだ、恋ゲー笑!

しゅうみさにドキドキした夜。









あwww

て。これ無意識のほうだったのかな?笑(*´∀`)

つい、宇野ちゃん語になっちゃったかんじ笑?

…(  ^∀^)か、わ、い、い。







せっかくこんなかっこいい自撮りのっけてくれたのに、

『おつかれたまです❤』のリプの嵐だったね笑














なんか今回の自撮りみてたら

これ思い出した。



なんでかなぁとかんがえてみたら、なるほど、

わかりました。


唇のぷるぷるぷにぷに感に

異常にドキドキ。

という感想を両方もったんです❤




ほんと秀太の唇もにっしーと同じくらい

魅力的な唇だと思います✨💋









そして、同じく昨夜!

だっちゃんもやってくれました。


インスタにツーショットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そく待ち受けっす。

私得すぎるo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

しかもparty(AAAmobile)ブログでも

これとは違うすえひだショット載せてくれましたねo(^-^o)(o^-^)o

だっちゃんがメンバーとのショットあげること

最近はなかなかなかったから嬉しいです❤


だっちゃんはフォトTシャツ、

秀太はアニバTシャツきてますね!

どっちもかわいいですね❤





宇野ちゃんもフォトTシャツ❤

しかも『おつかれたま』って書いてあるw

かわいい。・゜゜(ノД`)






インスタ写真、ほんと美しいっす。

濃いメイクもバッチリ似合う宇野さま✨✨

宇野さまもあと5日後かぁや緊張してきました笑








ちあちゃんももうかわいくて。はぁぁぁ❤❤

『MAQUIA onlineにて今日からブログをすることになりました‼

︎ ヘアメイクだったり美容だったり、

女子にはたまらん内容で書いていけたらと思ってるよ(^ー゜)

みんなチェックしてくれると嬉しいな♡ 』インスタより。

↓ちあちゃん初記事
MAQUIA


ちあちゃんブログはじめたのね!

おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

また新たなちあちゃんが発券できそうですね♪










わぁー、夜中になっちゃった。(夜1:25なう)

ほんとにやばい。

おみやげ買ってないひまとめてないし作ってないし!

んあ!でもあれ!チケットは

発行してきましたよ♪ヽ(´▽`)/

代々木アニバの14日のぶんです♪

アリーナのBのどこかです( ・∇・)❤

座席表でてないし、

センターステージかメインステージかも

知らないから未知です笑

座席指定は一階二階のスタンドみたいなので

座席だけはわかるみたいです。

↓こちらから確認できます。
代々木HP座席案内




アリーナはご覧の通り笑笑

あんま参考にはならないかな笑笑

ぜんぶ違う笑

アーティストとかステージ構成によって違うから

当日まではわからないかんじですね(*^^*)


でも私がみたところ、

アリーナは

A1~3ブロック

B1~3ブロック

C1~3ブロック

しかないっぽい?

(私がTwitterでざっくりみただけなので保証はないですよ)

整理番号は500番台、600番台もあるみたい。

ひとブロックがでかいのかしらー。

整理番号だから当日会場完了するまで

時間かかりそうだなぁ。

だって2000人くらいのライブハウスでさえ

けっこう時間かかりますもんね💦

どーなることやら。

グッズもネット販売が即売り切れ続出だったから

みんな並びますよね。会場間に合うには早め早めだな!

早起きして行かないとな。

無事ゲットできますように。
(ネット販売、迷ってたらほしいの売り切れてたからね)








(富士急に関してはイメージ出ました笑)

座席は未知ですね笑これはむずかしい笑

でもめっちゃ楽しそうo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

DVDでるよね?でないわけないよね。

それで気持ちを落ち着かせるしか。

(せめて違う月なら行けたのになぁ…(;_;)←まだ言ってる)






代々木もひそかに期待してますよ❤



(*^-^*)❤




では!