今週、與さん家の真司郎くんに会うのです。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



こんばんは!

まずは、Nissy『DANCEDANCE DANCE』MV

1,000,000回再生突破おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/




すご。まじすご。

私も何回も見てますが、何回見ても

どきっとするし、きゅんとする!

Nissyほんとすごいです。

学校の友達にも見せまくったので

きっとその子達も家でまた再生してくれたはず笑♥

かっこいい!やばい!って言ってくれたから(*^^*)

みんな知らないだけ。

にっしーがソロで曲だしてること。


もっとたくさんのひとに

Nissyの魔法が届きますように(*´ω`*)!

そしたらきっとCDデビューも!

ソロライブも?!アルバムも?!



届きますようにとか言ってる場合じゃないですね。

願うだけじゃなくて行動に移さないと!


↓↓↓↓
DANCEDANCEDANCE


まだ見てない方!偶然いま私のブログに

たどり着いてる方!ぜひこのMVをごらんくださいo(^o^)o

AAAはソロ活動もしているのです♪

↓↓

Nissy staff

TwitterでNissyスタッフさんアカウントも

あるのでぜひフォローしてみてください♪









りっぴーぎゃんかわ♥





おめでたいといえば、

今日はちあちゃんがAAAにはいって

10年目みたいです!

最強ポジティブgirlのちあちゃん、

それはたくさんの努力があったうえ生まれたと思います。



一番新しいちあちゃんがつまった『Made in C』。

こんなに開いただけでドキドキ、キュンキュンした

スタイル本ははじめて。

やっぱキラキラしたちあちゃんは

私の一生の憧れだなとあらためておもいました♥

これからもたくさんの女の子の先頭に

立っていってほしいですね(*^^*)

(身長順じゃないですよ笑)

(一言余計よ by千晃)

(ごめん猫にゃーご☆)

(↑わかる人にはわかる秀太ネタ♥)










さ!本題♥(なんかテンションあがってきた)

今日、6月15日ですね。

あえ、てことは……?

21日って今週?


今週(((;゚д゚;)))


えっとー、


「21日ってなんの日か

知ってますか(*´∇`*)??

(声でか)



皆さん「えっとー與さんがふk…」





(食い気味)そうなんですー♥

與さんが福岡にくるんですー♥


トークショーなんですー♥









でーーーん♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


ふふふーー♥

いやー、初めてなんです!

トークショー♪

というか、與さんだけを一時間くらいかな?

トークショーってどれくらいあるからわからんけど笑、

じろじろまじまじとガン見するなんて!!!!(*´∇`*)

ライブは7人いるので

やっぱ偏りがありまして(*´∇`*)

(私のライブレポをみたら一目瞭然w)

生の與さんが王子すぎることは知ってますよ。

陶器のようなツルツルお肌で

涙袋がキュートでつねに口角があがってる!

APTの時は近かくて全員じっくり

見たのでこういう↑印象をもってます。

そいや與さんからガン見されたなぁ…笑
(あ、ピンクの服や、秀太好きなんやな、よかったなっていう顔でw)

秀太がなみちゃきって言いました@APT
(↑久々この記事開いて泣きそうになったw)


このまえの福岡ライブぶりかぁ♪

ライブ二日目のあの曲で

與さんにずっきゅんドキドキさせられて以来

あの曲は自分のなかで與曲となりました笑♥

はぁ、そんな與さんに会えるのねー(*≧∀≦*)

座席はまだわからないけど

一桁だから期待していいのかな~?

でもTSだしみんな座ってますよね(そこ)?

見えますよねたぶん。


そしてわすれてはいけない。

福岡は会場でグッズを買うと

ツーショットが可能ということを。

ツーショットってやばくないですか。

どういうスタンスで望めばいいのですか。

そもそも與さんと横にならんでいいのですか。

同じフレームに入ることが許されるのですか。

ふぁーーーーー



もちろんツーショット撮る気

満々です♪ヽ(´▽`)/
(秀太には内緒w)


だってせっかくの機会ですから。

気づいたんです。

わたしあっちこっちいろんなライブや

イベント、音楽に行くけど

結局そこにいっても帰りには秀太ならこうだなぁ~とか

秀太にこれ歌ってほしいなぁーとか

考えちゃってるということに笑

あ、秀太はもう揺るがないとこにいるわと笑

もちろんAAAファンとして

與さんも愛しくて好きすぎるんですがね笑♥

與さんが九州をえらんでくれて

ほんとに嬉しい、ありがとうございます♪

九州の與さん推しはほんと嬉しいだろうなぁ(*≧∀≦*)

このまえ秀太が九州にきたとき

泣くくらい(号泣したw)嬉しかったもん(  ;∀;)

きっと気合はいってるんだろうな…

ツーショットもかかってるし

本気の與さん推しの方々はいったい

何時からグッズ並ぶんだろう…

果たして私は無事買えるのでしょうか笑

ブレスレットはホワイト狙いなのですが

どうなんだろう。こっそり何時くらいから

並ぶか教えてください笑

ブレスレットほしいしツーショットとりたいよ~

(あれ、與さんと喋ったりもできる感じ? )

(なにも考えてないけど大丈夫かな)

(どうにかなるか!)

(ならないのが落ち)


とにかく今週は肌の調子を整えて、

髪切って、服をきめて與TSに備えようっと。

(すごい気合w)





與さんも楽しかったって思ってくれるような

トークショーになったらいいなぁ♪











さいごに、

ラグーナテンボスというところで

Avex360°theaterというアトラクションが

登場するみたいです!


「エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社と提携して

人気アーティストによる実写3D映像を上映。

第一弾アーティストには、

男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ

「AAA(トリプル・エー)」の出演が決定いたしました。

直径16メートル、高さ6メートルの日本最大の円形スクリーンに

実写3D映像を上映するのは日本初!

円形スクリーンでの上映はどこから見ても

アーティストが目の前にいるような臨場感を体感できるはず。

この他、会場でアーティストが

撮影で使用した衣装や小道具などを展示するほか、

限定グッズも販売いたします。」

HPより。

↓↓
ラグーナテンボス


なんかすご!

YouTubeに公式さんから

動画があがってましたので

スクショ♪

これがみんな動きが速くてぶれるぶれるw

15秒CMです。






秀太きまってるぅぅー♥

となりのだっちゃんもかっこいい!


まずはにっしー!





(ET~って言って指合わせたくなった人挙手✋)

はーい♪ヽ(´▽`)/


さわやかっ!



宇野ちゃん!

ぎゅう♥

ちょ、ちょ、まってウエストほっそ(◎-◎;)


ぎゅうぅ~♥

くしゃくしゃかわいい♥




はい!秀太!







ベビハン、ハイタッチo(^-^o)(o^-^)o

つか、ネクタイですよ、みなさん(◎-◎;)

蝶ネクタイが最近おおいけど

ネクタイすき(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


はっ!!!!!

サスペ…


サスペンダーとかくそかわ(◎-◎;)

だっちゃん!





なにがら?!かっこいいから

顔だけ見てたら服に目がいかない笑

というか短い笑

ちあちゃん!



はい、

きゃわぁぁぁぁぁぁぁ♥

もうすぐみそじだなんて信じませーん(о´∀`о)


與さん!



與さん、あんまり動かなかったから

きれいにとれた!笑文句なし!

おでこがみえていると「リアス式海岸」思い出すっw

なおやくん!





さいごに指差しいただきぃー(*´∀`)♪




名古屋らへんにあるのかぁ。

なんかたのしそうー♥

限定のグッズとかもきになるー!


そしてCMソング『flavor of kiss』ですね!

たしか17日から配信開始!

我慢してCDをまつぞー…
(といいつつ、結局聴くんだよね笑)






では!