真っ白、ぷよぷよ(*'∪'*)♪ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


こんにちはー!




先日、『flavor of kiss』のジャケットが

公開されたって話、

少ししかふれてなかったので

もうちっと話したいと思います♪ヽ(´▽`)/








でん!




爽やか!まっちろ!ななめ!




まるで洗濯洗剤の商品のような

白さ!爽やかさ!(参考図NANOX)







この感じすきー!♥

みさちあのハートダンスのときのお洋服は

これだったのね(*≧∀≦*)







そして、みんなオールホワイト!!

めっちゃかっこいい。宇野ちゃん美しすぎるし

ちあちゃん天使すぎるし。



とくにここのおふたりさんが

美しすぎて(///∇///)

たかうのさんのスタイルの良さ、すんげー。







ちあちゃんぎゃんかわぁぁぁぁ♥

ちあちゃんの脚にかぶりつきたい。(やめて)

ついでに與さんの男前な二の腕にもかぶりつきたい。(やめて)





そして




はぁ(о´∀`о)♥

秀太さんついに

ネクタイキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!


かっけぇ。グラサン秀太かっけぇ。

相変わらずガードは固いけど笑(與さんの衣装着てみてよ秀太)

でも二の腕辺りのシャツがピチッてるかんじ…(о´∀`о)♥

想像を膨らませろってことですか?(о´∀`о)♥

そんな簡単には見せねぇよ?ってことですか。

その言葉、うけてたつぞオラァ。

桃推しの妄想力なめんなやオラァ。

(秀太の表情がケンカ売ってきてるように見えてきたwww)






でもさ、よくみたらネクタイ曲がってません?

これはあれですか。



~玄関にて~

『じゃ、いってくる!』

あ、ネクタイ曲がってるよ?

なおすからちょっと待っててね。

秀太『ん。』

よしっ。大丈夫♪

(チュッ)

えっ!

『ありがと。(ニヤリ)』

あ、うん///いってらっしゃい!

『いってきます♥』






ってやつですか。

君は僕だけのあまぁーい朝~おぉ~perfect♪

っていうことですか。

ふぅっ♥(いや違う)




こんな全身白でどこに勤めとるんやっていう

ツッコミは置いておこう(*´∀`)




まだアー写は変わっていませんが

トレカの個人ver はありましたね!



わぁぁ♥秀太オシャレ男子やな~♥

ポーズもすき!毎回いろんなポーズしてくるから

楽しい。これは後々綺麗な画像がでてきたら

また喋るとおもいます♪










はなしはかわりますが、

ぷよぷよクエスト、與さんと秀太の回

アップされましたね♪ヽ(´▽`)/
(ちょっと時差)






與『やってる?』

末吉『やってるやってる。』

與『やってるよね。』


ってどんな入り方www

このふたりのぎこちないふわふわした感じ

すきだなあ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




いちいち喋るときに正面向く秀太が

可愛すぎて。なんかもう褒めたい。

手混ぜ笑











まずは與さんがプレイ!



ひょこっ( ・∇・)♥

えくぼぉぉ。


じぃーーー( ・∇・)♥



距離感!
(與さんポジション替わってください)



與さんっ(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

きゃっきゃ( ・∇・)♥


與さんっ(@_@)(@_@)(@_@)

(羨まポジションかわったください)













さぁーーーー


ーーーーー


(土下座)




By全国の桃推し






秀太のおにいちゃん感がたまらん。




與さんもたまらん。
(無意識に胸元スクショ)










與さんクリア♪ヽ(´▽`)/

パチパチする末さん。



はい、交代!






きょろきょろする與さんな笑






秀太が攻撃するときちっこい声で

『シエルアーク!』言ったのがつぼすぎて

リピ止まらないパターンw



遠慮したのか、小指で指差す與さんにじわる♥




くっそ、もっとVネックだったら…!
(何かを期待してる)


ニュースか。


指の組み方♥笑





この動画見て

このペアは

ベビハンペアなんだと再確認しました笑






さいご、末吉『わかるっ!』で、ビベハンから

音でたぁー♥秀太の指からぱちんってきこえた笑

なんかレア笑♥最後にazs!


つぎはにしひだ!





ファミレスのカップルにしか見えないwww

次回もたのしみー!





今日は福井公演ですね♪

参加されるかた楽しんできてください♪ヽ(´▽`)/

今夜レポまわってくるの楽しみー♪




では!