AAAと同じクラスになったら。という妄想。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんにちは♪



AAAのみなさんシンガポールに

無事についたみたいですね♪

(秀太どこwww)

インタビューがあるとか言ってましたね♪






今日とか昨日、

入学式だった方多いかな~?

月曜から新学期?

クラス替えとかあるから

ドキドキですよね!

新入生の方は最初の

クラスって重要ですよね!

懐かしいなぁ(*´∀`)


(春休みが長すぎて曜日感覚が

鈍っている人はこちら)






ってなわけで!
(無理矢理)

新学期はじまりを祝し、

もしも!

AAAのメンバーの○○が

同じクラスになったら。

という妄想を

始めたいとおもいまーーーす♪ヽ(´▽`)/






もしも、AAAの西島隆弘が

同じクラスだったら。

(隣の席になったver)



うわぁ、隣の席の男子めっちゃ

かっこいい…

長いなぁまつげ、

鼻高いなぁ。




ちらっ


『(ニコッ)』



うわぁぁぁ愛想いい!

可愛い!




『ねえ、名前なんていうの?』




なみです。




『えっ(゜゜;)うっそ!

なみ?!なみってONE PIECEの

なみと名前一緒やん、



あ、はい。(なんか違う…



『うわぁぁいいな、俺さ

ONE PIECEめっちゃすきなの!

ほら!今日発売だったからさ、

朝いちで買ってきたんだよね!

ね!もうこの表紙から

やばいでしょ?!このなんていうか

なんていうんだろう、

この、いきおい?!いきおい、んー

いきおいを感じるというかこの…あ!

そうそう!いきおいと言えばさ、

サッカーみた?!俺さ行ったの!

もうさぁーもうね、あれはやばい。

おれね、本田選手すきで、

すきすぎて、もう毎日本田選手の

ユニフォームきてんの!今日もほら!

(学ランのしたにきたユニフォームちらり)

うふふ、やばたーんでしょ!

でもy


あの、チャイム鳴ったから

座った方がいい…よ?


(教室を見渡す)




しーーーーん


『( ; ゜Д゜)』


『…や…やばたーん↑』



しーーーーーーん



(自分から傷口広げたよこの人)










もしもAAAの伊藤千晃が

同じクラスだったら。

(ちあちゃんは後ろの席)

めっちゃおしゃれなこが

後ろの席にいる!

話しかけようかな!

おはよ~(^^)

『あーおはよぉ~♪』

うわぁかわいいっ

『あ!このキーホルダーって

この前オープンしたショップの

限定の?

そうだよ~

『やっぱり!じゃーん(^^)

私もこの前行ったの!

お揃いだねぇ♪

こんど一緒にショップ行こう♪

ほんと?行く行く!

やった~♪ヽ(´▽`)/

仲良くなれそう♪



先生『さっそくですが

入学実力テストを行います

これ、赤点とったら

補修あるからなー


ーーーーー

その後

『ごめん、赤点…とった(T△T)

放課後遊びに行けないよぉ

いいよ!いいよ!

補修がんばってね♪

(補修うちのクラスは

1人って先生が言ってたけど

千晃ちゃんなんだね…笑)












もしもAAAの浦田直也が

同じクラスだったら。

(直也くんは前の席)

『おはよー♪』

生徒a「おはよー」

生徒b「おはよー」


うわぁもう友達たくさんいるんだぁ…

いいなぁ…

男らしくてかっこいい!



『あ!なみちゃん…だっけ?

おはよー♪

(+フレンドリー!!

もう名前覚えてくれてる!)


浦田くんおはよう


直也でいいよー』


あ、うん♪よろしくね!


『よろしくー♪あ!

ネイルちょーかわいいじゃん!


ネイルすきなんだ♪


『おれも!』


(ん?おれも?)


そうなんだね♪  


プルルルルルル…

『もしもし?

あいつ誕生日今日だった?笑

あはは忘れてた笑笑

おっけい!行く行く!

学校おわったらそっこー行くわ!


ブチッ



(スマホキラキラ!!!!!

すごいっ!)


めっちゃそれかわいいね!


『あ!これ?

俺が作った(^^)


(まじで!?

直也くんって以外と

女子力高い系男子なんだね)



(背が高くて授業中

黒板が見えないって

伝えた方がいいかな。)








もしもAAAの日高光啓が

同じクラスだったら。

(隣の席)

あれ…隣の席の人

休みかな?

もうチャイムなったよ~

先生「では授業はじめまーす」

ガラッ

『おはよーございます(^^)』

先生「日高!授業初日に遅刻か!」

『あれ、遅刻した俺?

すみませーん

『お!俺の席ここか~

可愛い子が隣で嬉しいな(にこっ)

よろしくね(^^)

(え、なにこの人チャラっ)


次の授業は化学室か。

教室移動しようっと。

~♪

(ん?ピアノが聴こえる。

先生が弾いてるのかな~

すてきー

ちらっ)

え?!

さっきのチャラい人じゃん!

うっそ…

めっちゃ真剣な顔!

かっこいい…

(ぱちっ)

あ、目があった( ; ゜Д゜)

ガラガラ~(ドアをあける)

ごめん、勝手に

覗いてた笑

ピアノうまいんたね。

『つまんない授業でるより

音楽してる方が楽しいんだよね。

ピアノは独学だけど笑

おれ、文系いくつもりだし

理系科目は行かない。


(自分の意志が強いんだなこの人。

でも…)

この学校、どの授業半分はでないと

二年生になれないんだよ。



『え…(((((((・・;)』

…。

『カァァァ(耳真っ赤)』




(この人以外と可愛い人なんだね)













もしもAAAの宇野実彩子が

同じクラスだったら。

(宇野ちゃんは私の後ろの席)

ガラッ

わーめっちゃ細ぉ!

美人さんやな~

え、私の後ろ?!

なんか怖くて話かけれないな…

ーーーーー

授業中。

先生「プリント配るから素早くまわしてください」

宇野さん、はいっ。

(あれ、寝てる!)

宇野さん、プリントっ!

『ん、んー…ねむぴょん…zz』

(ねむぴょん?!)

『あ、ごめん、寝てた。

…んあたしなんか言った?(キョトン)

いや…(^_^;)

眠いよねこの授業~

『うん、この授業楽しくないし

先生の話し方嫌いだし

眠いだけだよ。

(結構言うなぁ宇野さん)

『あ、宇野ちゃんでいいよ。

みんなそう呼ぶから(^^)

うん(^^)

先生「おいそこ私語はやめなさい」

はーい。

くるっ

宇野ちゃんにはまだ色んな面が

ありそうだな♪笑



(ノートの隅になぞの絵が

あったことはもう少し

仲良くなってから言ってみようっと。)



(宇野画伯。直也くんのブログより)













もしもAAAの與真司郎が

同じクラスだったら。

(隣の席)

隣の席の與くん、王子様みたいに

かっこいい。

クールであんまり喋らなそうだなぁ。

わ!他のクラスの子ももう

與くん目当てに集まってる…

すごいなぁ。

ブツブツ…』

なんか言ってる…

『なんで俺が一番前の席やねん。

しかも廊下側寒いやん。死ぬ。

俺凍え死ぬ。おい、西島かわれや。

なんでお前が真ん中の一番後ろやねん。

(え、それは最初は名前順だからじゃ…)

西『與が言うなら…』

(え、かわるの?!)

女子たち「えーーーー

與くんが廊下側じゃないと遠くて見れないじゃん!

西島くん代わったりしないでよっ!

西『え、あ、でも…

俺は與がいちばんだからぁぁーーーーー

『きも』

西『へ( ; ゜Д゜)』

(與くん、わがままだなぁ)

『ははっ(^^)』

(與くん、笑った!

なにこの笑顔!めちゃめちゃ可愛いっ)

『あーfunny』


(…なんかもう見てるだけでいいや)











もしもAAAの末吉秀太が

同じクラスだったら。

(隣の席)

隣の席の人どんな人だろう…

あと一分でチャイムなるけどまだきてない。

ガタンっ

バタバタバタバタ

スチャッ。

キーンコーンカーンコーン♪

(おぉ!ジャスト着席っ!

てか座るだけなのに無駄にキレがいい)

『はぁ…はぁ…』

(走ったのかなすごい汗かいてる笑)

あの~、汗ふきシート使う

『あ?』

(え、こわ…)

『いいの?ありがとう(^^)(にこぉ)』

ズキューン

う、うん、はい♪

『(バサッ)』学ラン脱ぎ捨て

『(くるくる)』白シャツ腕捲り

『ふぅ…やっと汗ひいたわ』

『(がさがさ)』脱ぎ捨てた学ランを

丁寧に椅子に掛けなおす。

『(書き書き)』ノートとり始めた。

『あ…』

あ…黒板、先生消しちゃったよ。

あの、ノート見せよっか?

『…うん、見せて』

(なにこの、子犬のような目!)

『机つけるね』

うん(^^)

(近い…)

(腕の筋肉すごい。)

『(書き書き)』

(ノートめっちゃきれいだな笑

絶対A型だ、このひと笑)

『ねぇ、ここの漢字どがんなっとる?』

ん?どこ?

『これ!(指さし)』

ベヒハンっ


ーーーーーーーーーー

数日後、  

『この前シートくれたけん、

ちょっとけど、お返し





もう告白していいですか?














(このきっちり文頭が揃ってるかんじがA型(笑))
(絶対秀太ってノートとるの遅い人だと思う)












こんなクラスメイトが

いたら楽しいだろうね~♪ヽ(´▽`)/

みなさんは誰と同じクラスに

なりたいですか?笑

んと、私はもちろん



このひとで(*´∀`)♥

(こんな学生いないw
秀太さんどうせならもっと下から撮って欲しかったよ♥笑
あかん、下心がでてしまったw)






そうそう!

部屋片付けてたら

昔のガラケーでてきまして笑

電源いれてファイルみたら、






秀太がいっぱいいてにやけました笑

スマホのAAAmobileってこの辺の

待受ってもらえるんだっけ?

もうダウンロードできないんですかね(^^)?

あと、これーーー!

これもガラケーだけ?

なにげすきだった着ボイス笑

スマホのAAAmobileになって

ダウンロードしてないんですが。

スマホでもできるよーって方いたら

教えてくださーい(^^)








では!