今年度日本ステキ男子選手権優勝「末吉秀太」!(*´∀`) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


~♪

さぁ、

残るは優勝発表のみと

なりました!

今年度、

「ステキ男子」日本一に

輝くのは

いったいだれなのでしょうか!?



いぇえええーーーい\(^^)/\(^^)/



(いったんCM)





さぁ!!

ついに歴史が塗り替えられる瞬間が

やってきましたーーー!


発表をしていただくのは

ステキ男子委員会会長、

鳥古英子さんでーす。

わぁぁーーパチパチ(((^^)(^^)))


「うぅん.(咳払い)

では、発表いたします。」





「第10回日本ステキ男子選手権、

優勝は...」






「エントリーNo.1211

末吉秀太さんに決定いたしました!!




わぁぁぁあああああああ

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

\(^^)/\(^^)/\(^^)/









\ありがとうございます✨(キラースマイル)/





きゃあああああああああ

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/




では

特別審査委員、宇野実彩子さんより

優勝のトロフィーと激励のお言葉を!








\末吉秀太さん、/

\優勝おめでとうございます♥/

\私...絶対末吉さ...いや、秀太さんが/

\優勝するって思っていました♥/

\あいっ♥(トロフィー授与)/

(にこぉ♥)






\ありがとうございます✨(にこぉ)/






\わぁぁ♥/

\笑顔も...ステキですね♥/

\ほんとにおめでとうございます♥/

\これからもステキ男子でいてください...♥/






\おう✨(さわやかスマイル)/




\っ...♥/







観衆:宇野さん...末吉さんに惚れたな...(*´-`)(*´-`)(*´-`)





















...話が見えませんか?(^^)




(はい)




要するに、











秀太がどこまでも

ステキ男子だね。ってことが

言いたかったんです。

(にこぉ)





うえの茶番はただの妄想です♥

ふと浮かんだので書いただけです...笑







昨日宇野ちゃんのinstagramにて。

秀太からのホワイトデーの報告!

絶対秀太はホワイトデー

渡すって思ってたよ(*´∀`)♥

ホワイトデーの時期は握手会とかで

忙しかったから

買いに行けなかったんだろうけど

こうやって日にちが

経ってもお返しを

くれる秀太って

ほんとステキだと思います(*´∀`)

宇野ちゃん、

ほんと嬉しかったんだろうな♪

こういうのにキュンと

くるタイプだと思うのね。

ベタとか好きって言ってましたし(^^)

秀太はメンバーのなかで

一番さらっと褒めてくれたり

嬉しいこと言ってくれるみたいですし♪
(ちあちゃんがTSで言ってたんだって~)




しかも、なんかめっちゃ可愛いやつ

あげてる(*´∀`)(*´∀`)

これなんでしょう?

(検索中...)




きたっ!



これじゃない?!

なんかこんな感じですよね?

違うかな?

グラマシーニューヨークの

JELLY CHERRY PREMIUM

ってやつです(^^)

種類は違うかもしれないですが

秀太のお返しのセンスの

良さにもう頭があがらないっす。

にっしーのお返しもすてきだったけど、

秀太さんもステキです(*´ω`*)





あ、写真にふれてなかった!

(本日二回目)



宇野ちゃんの自撮りに参加する

ナチュラルにっしーと秀太が

かわいすぎて泣いたんですけどw

宇野様ももちろんかわいいんですけど

ひょっこりなサラサラ髪のにっしーと

ひょっこりなセットしてない髪の秀太が

可愛すぎて萌えます(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

(マスク外してなんか言わないよ)

(マスクしてても十分かわいいお)

秀太、去年のツアーT着とるし...(*´-`)

パンツはJUNONとかでも着てたやつね!

てか、このポーズ、





見たことあると思ったw

かっこう同じねw

髪型は違いますが(^^)

どっちも可愛さはんぱないわ~♥





可愛いといったら!これー!


(泣)じゃなくて『泣』なんだね(*´`)

っていうのは置いといて、

この角度さ、車のシート倒して頑張って

撮影してます...よね?

想像してみて...

(ぽわわーーん)







「うぉ!俺やんw」

「撮っとこう♪」

「んぁ?こっから撮れん...顔きれるやん」

ガタッ(席たおした)

「パシャ」

「おし♪(満足げな顔)」

ガタッ(席戻した)

「ニコニコ(^^)」







か、わ、い、い。

(想像です)





で、昨日宇野ちゃんのツイートに続いて。



ぼく憂とカノージョなんだね。

ってのは置いといて、

自撮りきゃわーーー♥

なになになに?!

唇ぷるぷるしてるっ

目くりくりしてるっ

秀太のあげてくれる写真

ほんとどれもやばいです。

最近写真もふえて嬉しいです。

でも全部すきすぎて

新しい写真くるたびここ何ヵ月

何回も待受変えるんですけど。

それもつらいです。

悩ましいです。

で、考えた結果。



しゅうごーーーう(*´∀`)




では!




わぁぁぁ

終わろうとしたら

秀太ツイートっ!笑



写真かっこいい!と思ってたら

タグつけ忘れによる

再ツイートからの

「タグつけた!」の報告に

なんか泣けてきたw♥

なんだ、このギャップw♥







では!