甘すぎるみすてぇぇーいくっ(´▽`) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


こんばんは!





昨日

やっと

Nissyからの

贈り物が

届きました

(@_@。(@_@。




Twitter見てたら

発送メールきたーって

みんな言ってたのに

私はずっと来てなかったから

なんかめっちゃ焦ったんですけど、

無事発送メールが来て

2日後に着ましたぁぁ(´▽`)

よかつたよかつた。



写真集(ブックレット)の

ねたばれするので

まだ見たくないって方は

びゃーーーっとスクロール

お願いします♡笑





感想はホントかっこいい!

全部がかっこいい。

このプロデュースを引っ張っていく

ところも、

お芝居やダンスも、

スタッフさんや女優さんとの

関わり方も、

ジャケットや写真集も。

にっしーのこだわりをすごく感じるし

このNissyの活動か

やれる嬉しさと真剣さが

ひしひしと伝わりました!

ほんと買って良かったなぁー

と思います(´▽`)



写真もほんといいのばっかりで!

その中でとくにすきな写真

はります(´∀`*)





まとめちゃったら

画像ちっちゃくなった(^◇^;)

だからわかりにくいんですけど

靴下ドットなの~

なに?もーかわいすぎる(´▽`)(´▽`)

ほんとかわいすぎて

どうしようか?

(んー、後ろから抱きついちゃおう!)

(やめて)




これもかわえええぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

なになに?ぷぅ顔して

お口ムギュってして…

可愛いに決まっとる!!

この子恐ろしい…

私たち(皆巻き込み)が

この顔すきでやってるんでしょ。




…まじ、あざす!(さすがです西島さん)






( °o°)( °Д°)

Nissyが私を誘っているっっ!!!!
(素敵な勘違い)

こんな顔されたらひょいひょいっと

後ついて行っちゃうよ。


でもなんか直視できない[壁]‥*)チラッ

この顔で痩せろよデブとか

言われたら頑張れそうな気がする…笑





ね?笑

すごい、はっ(; ゚゚)とさせられます笑





なんか見下されてる~?(*´∀`*)(*´∀`*)

でも笑ってるよ~(*´∀`*)(*´∀`*)

この口角をちょっとあげる

ほほえみってにっしーらしいです。

この表情だいすき(*´∀`*)(*´∀`*)





……

………

…………

……血管ッッ!!
(耳キーーーン)

にっしまさんの手、

たまりませんね!

全体的にほっそいけど、

男ですよね。

どきどきが止まりませんヽ(*´∀`)ノ


AAA男子メンの手の話。
(手の話、前に記事にしてるんです笑
暇がある方はどうぞ)






これ、だめなやつ。

いや、好きすぎてだめなやつ。

全然だめじゃないんだけど。

めちゃめちゃすきで

キュンキュンが止まらないのだけど。

だめだ、にっしーに吸い込まれる。

吸い込まれ……

吸い込m……

すいk………

すi………




/なんしよーと?\



Σ(゚ロ゚;)秀太?!

いや、なんも!

決して何もしていません。

(ささっと後ろに隠す)






すみません、どうしても

秀太が出てきちゃうんです笑

とにかく!

Nissy「どうしようか?」

最高ですヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

これ見て12月は全然

暮らしていけると思います♡

…きっと!

金欠だからワガママ買えないかもしれないのよ。

きっと!!d('∀'*)  






【秀太28th誕生日企画】
こちらの参加、
よろしくお願いします\(^o^)/






では!