三色ショッピングの宇野ちゃん@ヒルナンデス | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)



こんばんは!

昨日の三色ショッピングの

宇野ちゃん可愛かったですねぇ(´∀`*)♡


ってことで

たくさん写メったので

載せちゃいます♡♡




この歯がでるくらいの

笑顔がかわいいっ!

キラキラしてる.゚+.(´∀`*).+゚.

山ちゃんが一緒だったから

少しリラックスして

挑めてたような気がします♪






山ちゃんといえば、

MusicLoversでAAA好きとして

ゲストででてましたよね!

懐かしいな(*^^*)

MusicloversのAAA
↑前記事にしてました。



はぁぁぁぁ~(´∀`*)

この秀太だいっっっすきなんだよな♡♡

かわいいっ!かわいいっ!

かわいいよぉぉーーー!

今日また見直そう…




はっ(゜レ゜)

はなしがずれました。





宇野ちゃんのサイズ感かわゆい。

モデルさんって背が高いのね!




AAAメンバーも

見たのかな~?

與さんとかめっちゃ

プレッシャーかけてそう(笑)





表情豊かですよね、宇野ちゃん♡





宇野ちゃんの

この下をむいた顔が

好きなんです!!!

良くないですか?!

まつ毛ふさふさなところとか。(そこ?)




一回戦はストレートで負けちった

宇野ちゃん。

でもすごい前向きなコメント笑

ちなみに茶色のタートルネックと

ベレー帽を選んでました。



二回戦は買い物成功!!!

黄色のメガネ、ワンピ、ストールを

げっちゅーー♡

宇野ちゃんとっても

嬉しそうな顔してました(´▽`)



最終戦はまさかの!

買い物失敗( p_q)

赤を選んだけど先にとられちゃって

ましたーorz



そして、完成した

コーディネートはこちらっ!


だっちゃん推しっっっ!!!

見事AAAのライブにこの格好で

行くと完全に

だっちゃん推しと思われる

コーディネートに!

宇野ちゃん黄色のイメージないけど

とってもお似合いです(*'∀'人)♥*+




宇野ちゃん「かぶる」シリーズ♡






宇野ちゃんの

表情ほんと豊かだなー(笑)

可愛すぎるヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

漫画で描いたような

唖然してる顔(笑)



さいご負けた宇野ちゃんから

一言。

「人生の先輩にはかなわないと思いました」

山ちゃんがいいこれを言い換えると

「おばちゃん達に負けた」って

ことにwww

それにのって素直に「はいっ!

ってニコニコでいう宇野ちやん。

さすがです♡笑



このヒルナンデスの

ファッションのコーナーに

次は是非ちあちゃんにも

でてほしいです♪

モデルのお友達も多いし、

楽しそう(*^^*)

というか、いっそふたりで

でてほしいですね~♪

意外とちあちゃんと

宇野ちゃんがふたりでTVって

ないですよね?!

今後に期待です!!!





今日でAPTが全公演

終了しましたね!

お疲れ様でした!

ほんとに楽しいイベントでした~

私にとって

福岡の二日目は

忘れられない記念日となりました!




今日は富山でしたね?(*^^*)

最後どうだったんだろう?

Twitter見に行こう♪





では!