【メモ】APT@福岡二日目(秀太司会)① | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の記事、

たくさんのコメントありがとうございます

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん自分の事のように

一緒に喜んでくださって

嬉しいぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

幸せを少しでも

お裾分けできたのならば

嬉しいです。

コメント返したいんですが、

時間かかりそうなので

とりあえず、

二日目のレポ書いてから

返します(><)すみません(><)






ネタバレ注意!!!!!!!!!






前日同様、PIUで幕開け!!

曲レポは前回書いたので

省略します。

衣装は同じで

髪型は與さんデコだし、

にっしーデコだし、

宇野ちゃん巻いててはけたあと三つ編み、

直也くんいつものサラサラ、

秀太ストレート、

ちあちゃんはけたあとポニーテール、

だっちゃんハットでした。

結構みんな前の日と髪型かえてた!

うぃんたーらんだーは

昨日は秀太最初真顔(笑)だったけど、

今日は最初からニコニコしてた♡

SHOWTIMEでにっしーがハデに立ち位置を

間違えてもうバタバタになって

カッコつける曲なのに

ふにゃふにゃ笑顔でしたwww

隣の直也くんと、こらえきれず

爆笑wwwwww最後はかっこよくきめてた♡






いったんはけて、

ゲームの時間に!

今日の司会は秀太

赤のリボンつけてニコニコしてて

くっそかわいいのね。

時々真顔なんだけど

くっそじわじわきたwwwwww



秀太:えー今日の司会は末吉秀太でーす!

司会とかやったことないからね、初めて。

メンバー:ホント秀太が司会とか

はじめてだよね!(笑)

リボンめっちゃ似合ってる(笑)

秀太:ありがとう(照)

会場:秀太がんばれーーーーーー!!!

↑みんなめっちゃ言ってたwww

西:秀太始まる前、どこ?どこ?!(進行表)

ってずっといってたよねw

あとずっと上向いてふぅーーて(深呼吸)

してたw

秀太:それ言うなよ!!!



秀太:じゃあ、さっそく最初のゲーム行くね!

メンバー:え!もう行くの早くね?!

秀太:時間巻こうと思ってるから。

会場:えええええーーーーー

秀太:お前らついて来ないと置いてくぞ!

会場:きゃーーーーー



ってことで二択クイズのはじまり。

最初の質問はひとつ前の記事で

書いたので飛ばします♡

(*´∀`*)でへへ。

(余韻から抜け出せないみたいです)

それの補足は書きますね。

クリスマスの過ごし方。

與さんは年に一回しかないから

ちゃんと豪華なディナー予約する(的な)

秀太:その後はピーまで行くんだろ?(笑)
(きた、スケベキャラwwwwww)

西:秀太っ!wwwwww

日:おまえwwwwww

秀太:だってTonightだから!

今夜は寝かせねぇぞ!
(このタイミングやないかも!)

会場:きゃーーー

西:絶対ねるよー寝る寝るw

宇野ちゃんは年に一回しかないから。みたいな

直也くんは

夜景が見えるホテルでディナー

浦:このあと、部屋とってあるんだけど。
(どや顔)(キーを持ってるジェスチャー)

っていいたい(笑)冗談っぽくね!笑

ドラマでしか見たことないけど、

本当にしてる人とか聞いたことないwww

宇野ちゃんも冗談なら楽しいって。

にっしーは前に書いたので省略。


Aを選んだだっちゃんちあちゃん。

ちあちゃんは一緒に手作り料理を

したい。

メンバー:千晃料理できないじゃんw

千晃:だから一緒に料理してくれる人がいい。

日:すげぇ、宇野が喋りたそうにしてる笑
(料理できますアピール)

宇野:おいこらっwしかもこの人(日高)、

いう前にちらっとこっち見て言ったからね笑

日:wwwwww昨日の司会が抜けなくて。

秀太:宇野ちゃん手作りのクリスマスとか

したことあるの?

宇野:うん。

秀太:だれと?

宇野:へっ?誰とって…笑

秀太私のプライベートすごく聞いてくるの!

帰り同じ車の時も友達と予定あるから

途中で下ろしてクドさいって言ったら

秀太が誰とあうの?だれと?って

めっちゃきいてくるの!

秀太:宇野ちゃんとか日高とか話かわすの

うまいやん。だから聞きたくなる笑

日:俺はリアルに聞こえてないとき

あるけどねwww

だっちゃんは一緒にツリーとか

飾って、後ろからわっ(背中どんっ)とか

してちょっかいだす。とのこと!

会場もわぁー♡って。

秀太:(しれ~っと)そのまま脱がす。

メンバー:秀太wwwこらっ!笑

秀太:(会場をみわたして)

大人ばっかりだよね??!笑

メンバー:若い子もいるわ!笑

秀太:ついて来ないと置いてくぞ!
(2回目)


ちなみに秀太は?って

誰かが聞いてくれて、

秀太:俺はA(ぃえ~)かな~

西:いえ?A?笑

メンバー:それ思ったwww

秀太:ちっさいツリーとか置いて♪

みたいな感じでした。

てかね、秀太すっごいかむのwww

可愛くて可愛くて仕方なかったwww♡



(私の質問で秀太の全開スケベキャラが

生で見れたことが嬉しくてたまんなかったw

裏でスケベキャラひきだそうとは

思ってたけど予想を超えるエロ秀太でした笑)


次の質問は結婚前に同棲するか?

する→だっちゃんちあちゃん

しない→その他メンバー

與:またさっきと同じやん!

もう付き合っちゃえば?

会場:ふぅぅーーーーー♪

(すでに耳が赤いだっちゃん)

日:でも千晃とは違う意見だと思う!

俺はできるだけ一緒にいたいの。

メンバー:千晃は?

千晃:私は同棲してみたいと

不安だから。

あぁーーーなるほど、な空気。


しないメンバーは、

宇野ちゃん:同棲すると

結婚までが長いでしょ?

ぱんぱんぱん(交際から結婚)と

早く行きたい。

直也くん:結婚しても同棲したくない。

宇野:週末婚とかでもいいの?

浦:うん。マンションで隣とかでいい。

宇野:でもむしろ気になっちゃうよね

ピンポーンピンポーンみたいになる

メンバー:それもめんどくさいねwww

千晃:同棲しなくて結婚して

嫌なところが見つかったらどうするの?

浦:(あっさり)別れる

ええーー冷たーって言われてました笑

にっしーは

意外にも真剣に語り出して

しかも、だいぶ長々と語ってたのね。

そしたらだっちゃんかな?

二択の札を服に入れ始めて

会場がクスクス笑い初めて、

西:今笑ってる人は俺の話聞いてないんだね!

(すねた可愛い顔)

会場:可愛いー

西:可愛くねーよ
(タイミング違うかも。
この流れがあったのはたしか!)

秀太:ちゃんと話わかったひとー?

会場:はーーーい!

秀太:あ、ちゃんとわかってんのね。笑

與さんが何話したか覚えてなくて

すみません(><)

そういえば、質問当たった人が

「ざわちん」でメンバーが

え?!ざわちんきてるの?変装してるの?

ってはしゃいでました。


つぎは手をつなぐとき

指を絡める→だっちゃん

ふつうにつなぐ→その他メンバー

千晃:(日高見て)えー気持ちわるーい。

與?:ふたりで実践してみなよ!

だっちゃん、ちあちゃんで実践!

指を絡める恋人つなぎをしてくれた!

メンバー:千晃はどんなのがいいの?

千晃:私は手をつなぐより

腕をくみたい!

秀太:あー彼氏がポケットに手を入れてたら

いいやつね。

千晃:うん、そこに掴みたい(みたいな)

日:あー俺もそっちだな~

?:おまえ千晃に合わせてばっかりだな笑

與:日高の一方通行w

だっちゃんこの後もいじられまくります。

西:おまえ、考えが若いよね~

今までの回答も!にゃんにゃんは

言わないにしろ、自分のこと

「みっくん」って絶対言ってるwww

日:おまえばかいうなよ!

西:ほんと、楽屋でふつうに

スマホいじりながら「みっくんこれ」

って言ったからね、俺にwww

日:お前盛ってるだろ!

これ70倍くらい盛ってるからね!!まじ!

(必死なだっちゃん。真っ赤なだっちゃん。)


與さんは普通につなぐ派だったけど

與:宇野ちゃんが俺やって、俺が彼女

するから!(宇野ちゃんと実践!)

ここ!うしろからこんな風に

裾掴まれたいねん!

(でも、宇野ちゃん半袖のため、

まさかの肘の皮を掴む與さんwwwwww)

メンバー:へっ!肘の皮掴まれたいのwww??

宇野:こんなのはじめて笑

でも真司郎これ(皮つかむの)すきだよね!

西:(肘の皮)掴んでも痛くないから

力入れて震えるくらい掴んでくるwww

?:あー肘の皮すきすぎて、焼き鳥で

皮頼んだとき、「はっ(゚O゚)!」って

なったんだねwwwwww

與:そんな驚いてないwww

直也くんは手をつなぐのがいや。

浦:んー足をつなぐwww

(ちあちゃんと実践!)

ふたりでぐだぐたの二人三脚www

メンバー爆笑。

浦:しかも今千晃が足クロスしてきたんだけどwww

千晃:リーダーが足絡めるっていったからwww

浦:半年たったら二人三脚すげぇ

早くなってんのねwwwwww

この一連ほんと爆笑だった!

直也くんさいこうすぎるwww

秀太:西島は?

西島:んーー、おれ、普通。

でも、最初指先だけ触って

女の手だなってのを感じて、

ぎゅってつなぐ。

(実践してくれてまじエロかった笑、

でもぎゅって握るときキュンとした♡)

そのあと、流れ忘れたけど

にっしーが彼女役で

秀太に「ねーまってー!」

っていいながら後ろから

抱きつくようにして手をつないでたwww

それでも前に進む秀太www

秀太:胸あたってる。胸めっちゃあたってるー

ってwwwwww

秀太スケベキャラまたでてきたwww


秀太:あとはー宇野ちゃんは?

日:肘の皮掴まれたい?笑

宇野:ちがうwww(みたいな)

この後の宇野ちゃんの話

あんまり記憶ないです、すみません。


メンバー:なんか、全部恋愛の話だったね!

みんなぐいぐいくるねぇ~

秀太:こういう系おおいねー

(お客さん見て)お前ら飢えてんの?笑



秀太: じゃ、これであなたはどうする?

をおわりまーす!

メンバー:どっち?だよwwwwww

日:どうするってどういうこと?

選択肢いくつあんのwwwwww

秀太の

スケベキャラ&

どSキャラ&

ど天然(バカ?)を

堪能できた二択のクイズでした。




は!また③まで続きそうです(@_@。

二日目ほんとに秀太最高過ぎたんで!!



お付き合いよろしくお願い致します(ぺこっ)


では!