AAAメンバーの名前の呼び方ヽ(*´∀`)ノ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
おはようございます♡

今日は

私のメンバーの名前の呼び方って

けっこうばらばらだなぁーって

思ったのでちょっとまとめて

見ちゃおうかなと!(´∀`*)

完全に雑談です(´∀`*)

お友達がこんな記事書いてたので

私もやりたくなったのです(´∀`*)



ではまず安定してる人。

日高光啓→だっちゃん

私はだっちゃんってしかよびませんね~

だっちゃん以外ではなんだろ?

みっくんとかだかひーくらい?

メンバーは

浦田西島末吉與→日高。

伊藤→だっちゃん、日高

宇野→日高くん


もちろんSKI-HIのときはSKI-HIですね♡

あ、


だんみつひろもいたか笑


次は

浦田直也→直也くん

直也くんのことたしか昔は

リーダーって呼んでたけど

嵐もすきでよく

リーダー(今は智くん呼び)が!って

話してたらなんだかややこしくなって

直也くん呼びに安定しました(・∀・)

ほかにもなおお、なおやん、直也、UNとか

ですかねー?なおお呼び好きだな笑♡

メンバーは

ちあちゃん以外は直也くんかな?

ちあちゃんはリーダーって呼びますよね!




伊:リーダーヽ(*^^*)ノ
浦:チビヽ(´▽`)/

まれにあるチビ呼び♡

なんかちあちゃんの話になってきた(゚ロ゚)

ってことで次!

伊藤千晃→ちあちゃん

ちあちゃんっていう文字からして

可愛くないですか?(´∀`*)

だからちあちゃん呼びしてます(´∀`*

前は千晃とかいってましたが

あまりの可愛さに「ちゃん」を

つけなくてはいられなくなりました♡

まれに千晃ちゃんになりますが。

メンバーはだいたい千晃って呼びますね!

まれに

だっちゃんが千晃ちゃん。

宇野ちゃんがちーちゃん。

與さんがちあちゃん。

直也くんがちび。

秀太がちーぼう、ちーちゃん、あきちー。


なんか多(笑)!

愛されてるのねd('∀'*)♡♡



こりゃちーちゃんやらちあちゃんやら

ちびやらで呼びたくなっちゃうね♡

可愛すぎる(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


次!

與真司郎→與さん

たぶん最近から與さん呼びに

なりましたー!

にっしーが與與言うから(笑)

なんか「與」の印象が強くなった笑

でもライブではいまだに

真ちゃーん!っていっちゃう。

たぶん、うざキャラになったり

いじられたりするときは與さん。

きらきら王子にみえる

ライブや写真見るときは真ちゃん。

って呼びたくなっちゃうみたいです笑

メンバーは

ちあちゃん以外真司郎かな?

にっしーが最近與ですね。

ちあちゃんは真ちゃん。

直也くんが希に王子っていいますね!



これは真ちゃん。



これは與さん。


次!

宇野実彩子→宇野ちゃん

宇野ちゃんですね。昔から。

でもさいきん與さんが

みさこみさこ言うから

みさこっていいたくなる時があります笑

宇野ちゃんがかっこいいときは

UNOって呼んでますたぶん。たしか。

メンバーは

だっちゃん以外宇野ちゃんで

だっちゃんが宇野ですよね!

與さんがみさこやらみちゃこやら

近年言い始めましたけどね笑!




次!

西島隆弘→にっしー

にっしーも変わらないかなー。

でもさいきんにっしーが

CMででてきたり雑誌にでてると

「あ、西くん!」

ってなります笑笑

まれににっしまさん!ってなる笑

なんでしょうね笑ここ最近です。

だからブログかいてても

にっしまさんとか西くんでてます、たぶん。

メンバーは秀太だっちゃん以外

にっしーですよね!

秀太だっちゃんは西島。

秀太がちょいちょい西くん。
(私の西くん呼びはこの方のせいだな)

あ、


西子ちゃん忘れてた♡


最後は!

末吉秀太→秀太、秀ちゃん

通常テンションは秀太です。

でもこんなふうに



画像みちゃうと

秀ちゃーん!

って叫びたくなります笑

ライブでは隣の友達に

「秀ちゃんやばい!やばい

やばいやばい〒*◎О△!!

と言ったように興奮時は秀ちゃん。

いざ近くに来たら  

秀太ー!(≧∀≦)

…?

私も自分が分かりません。

秀太通り過ぎたら

「秀ちゃんやばいね!いけめんいけめん

ってなっちゃうし笑

うーん。不思議(笑)

メンバーは全員秀太ってよびますよね!

だっちゃんがまれに末吉、しゅーてぃー。

ちあちゃんが秀ちゃん♡。

しゅうちあフィルターがかかっている

私の目には「秀ちゃん

がみえます笑(わからんわ)




(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)



では!