死神くん雑誌祭りまとめて!!(^w^)p | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

昨日から智くん主演のドラマ、


死神くんが始まりましたね!!


Mステも嵐さんでていて


最高でしたо(ж>▽<)y


ずっとリピってます!!!!




少し雑誌が溜まってたので


まとめて死神くん番宣の大野智をアップしますね♪


死神くんの衣装が多かったのでどの雑誌か


写メってたらわからなくなりました。。。


すいません・°・(ノД`)・°・




では張りますっ














智くんってホント横顔が美しすぎる・°・(ノД`)・°・

鼻高いし、輪郭・・・首がセクシーですっ







鍵のかかった部屋のときに

このハンモックみたいな椅子購入したらしいですね(笑)

ソファは紫らしいしどんな部屋になってるのか

きになります( ´艸`)







これすごくすきです!!!!!!!!

かわいーーーーい表情してるのに

手の色気ハンパないなんてっ!

最高すぎます。





これも大好き!!!(°∀°)b

おちゃめ+綺麗な手!!!!(°∀°)b

天使。寝てるとめっちゃ童顔です(´▽`)





















これもすき!





これはさっきのひげをつける前ですね。

見つめる姿激カワ!!!!!









また今日雑誌をまとめ買いしてきます!!

バイトしてないからお金がヘっていく一方です。。。。

ぼちぼちバイト探さなきゃ!



では!!