続!翔くん雑誌祭り(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
TVガイド。



表紙見た瞬間に手に持ってました(笑)

イケメン過ぎて!

セクシー♡

なんかアップもとりました。つい。

おふろー!おしゃれですね(*´▽`*)

なんか色気ハンパない!!!

また。(すきなんですね)

ドアップもお手の物!!!

てか髪型めっちゃすきなんですけど!

おとなだー翔くんおとなだー

はだけてる(*´∀`)(*´∀`)

また(すきなんです)。

いやー翔スマイルはんぱないです。





スーツ3連(´▽`)
このスーツでZEROでてくれないかなー?

…無理そうですね笑
だってカッコ良すぎてニュースみて
られなくなりますもんね。(・∀・)

Tvfan plus。

やば。なんかえろ。

ちょっとsな感じがやばいです(*°∀°)=3

The王子様☆彡

唇すきなんですよね!
翔くんの!
キレーな形してますよね!

なんか画像がはれなくなったので

画像だけ次回貼りますね!

途中ですみません!

では。