続!ニノちゃん雑誌祭り(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

昨日から弱くても勝てますが


始まりましたね!


これから毎週にのちゃんがみれるとか嬉しすぎます!!!!


雑誌もいま、嵐ちゃんたちの表紙ばかりですよね~


全部買いたいのですが


まだバイトもしてなくてお金がないので


TV雑誌だけとりあえず買い足しました!


とりあえずにのちゃん編ヾ(@°▽°@)ノ


おおちゃんと翔くんと相葉ちゃんと全員編も後程かきます!





これは福士くんの記事にのってました!

身長差萌え!!!!!!!!!!!!!





まずはTVfancross!!!

ナチュラルで大人な感じでした≧(´▽`)≦


これめっちゃすき!だから二枚です(笑)


やばいです!!!(/ω\)(/ω\)(/ω\)

透明感やばい!直視できません(/ω\)









TVガイド!!!!

表紙から激かわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


桜×にのちゃんってとても癒し~~~

画像多くなるのでまとめました!

小さいカットもいちいちかわいいぃぃ・°・(ノД`)・°・





ザテレビジョンZoom!!!!!!!!!!!

グローブっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

かーわーいいいい!!30代には到底みえませんよね???

やまたろのエアギター思い出しますね!

生徒役もまだいけますよね!ね!(°∀°)b

バットになりたい。。。。(笑)










TVLIFE!!!!!!!!!!!!

また画像多かったのでまとめました( p_q)

野球にのちゃん♪



このポーズほんとすき!ヽ((◎д◎ ))ゝ

となりでこんなことされたらどうしよう!!!(あるわけないです)

あ~~~~~~~~~~~~

ほんと癒し!



こんなペンキ屋さんきたらどうしよう!(来るわけないです)







作業着のようなつなぎすごくにあってました(´▽`)

フリーター思い出しますね!





TVガイドPULS!!!!!!

(TVG)

パーカー着せたらほんと少年!!!!

旗もってるよーーーかわいいよー

いやいやながらしてるよーそこもかわいいよー









カラーボールも超絶可愛い!ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

このサイズ感がたまらなく好き・°・(ノД`)・°・

何!?(@@)何!?(@@)くまちゃんなの!?ノックダウーン(ノ´▽`)ノ

可愛い子に可愛いものを持たせてごろんとかしゃったら

可愛いにきまってますよねぇ~~≧(´▽`)(´▽`)(´▽`)≦

これ待ち受けにしようかしら♪








どの雑誌に載っていたか忘れましたが(この上のどれかです)、

キャッチャーのにのちゃんがいました!

回想シーンなので高校生のにのちゃん!

ぺちゃんこの髪が愛おしい。。。(笑)

年下が多い今回のドラマ。

ごはんにつれていってあげたりしているそうですね!

久々のドラマで大変だと思いますが

体調に気を付けて頑張ってほしいです!!!


では!