AAA展がふくおかにくるぅぅぅぅ!!! | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


AAA展ずっと行きたかったんです!

でも九州に住んでる私は

手軽に行けるような距離じゃなかったんです!

それが!

5月23日からなんと!!!!!

福岡パルコで

開かれるの!!!

やばい!やばい!やばい!やばい!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!

だって毎日パルコの前通って

通ってるし!!

展示される期間はみじかいけど

何回か行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

九州のAAAファンの方~!

ほんとよかったですね♡♡♡


私のこと見かけたら是非

話しかけてくださーい♡
(気が早い)



あ、話かわりますけど

これ!

JomaのCMのイベント!!!

たくさんの記事やTVで

様子はかくにんできるので

端折りますね!

秀太が直美さんと即興で踊って

AAAのすごさがわかったというような

ニュース記事もあって嬉しかったです!

実際のjomaダンスもサイトで

見ましたがとってもかっこいいですね!

昔のPVを思い出しました!

こういう赤のありますよね!

ちあちゃんがめっちゃかっこいいやつです♡
(全然にてないと言われそうだから
secretで笑)


てか!

ちあちゃん!





ちあちゃん!

可愛すぎるん

ですけどー泣

ほかのメンバーも

ビジュ最高と思ったんですけど、



(ほんじつ2回目)
ほんと可愛すぎる

天使なんです!


この人もね!



愛おしさの塊。

その後ろのちあちゃんもやっぱ天使!

そして集合したときの




秀太の手ー!♡


だいすきすぎる。

では!