トクボウの主題歌「Hands」情報追加。 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
情報プラスしました♪

Twitterにて。
足立梨花ちゃんと宇野ちゃんが絡んでました。
(大東京トイボックスで共演)

イェーイ♡つながった☆RT @adacchee 「トクボウ」の第2話にゲスト出演させていただきます!JKです。常に制服です。笑攻めたドラマです。が、面白いですよ!
ぜひ見てください!来週4/10【23:59~】日本テレビ系!ちなみに主題歌はAAAさん!宇野さーん♪♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨夜からスタートした読売テレビの新ドラマ「トクボウ 警察庁特殊防犯課」の主題歌であるAAAの新曲「HANDs」が4月16日から配信することが決定した。

「HANDs」は困難や壁にぶつかっても力強く生きていく勇気を歌ったミディアムアップの応援ソングで、主題歌となっているドラマの主人公・朝倉を応援するようなまっすぐな意志が歌詞に込められている。AAAが地上波のドラマ主題歌を歌うのは約4年振りとなる。

AAAのメンバー・宇野は「厳しい現実の中で揺るぎない意志を掲げ立ちはだかる壁に果敢に挑んでいく強いパワーのある楽曲になりました。この曲を聴いて前に進み続ける自分の勇気や力を感じてほしいです。HANDsが様々な事件に立ち向かうトクボウの背中を押す、一つのパワーになれたら嬉しいです」と新曲について語った。





えっと。。。見逃しました。
(自分のバカ!)

でも公式ホームページ「トクボウ」で
次回予告の動画でちょっとhandsきけます!

あとyoutubeにもあがってましたよヽ(*^^*)ノ



私SHOWTIME買ってないから

よけいたのしみーーーー!!!!!!

(ファンクラブはりりイベかライブ会場で
はいるもん!(´ε`;))

普通にPVのフルの動画とか

見れるけど、限定だからやめた方がいい気も

しますけどね!
(買ってないから何回も
みた人(´ε`;))

秀太の歌声やっぱすきすぎました。



そうそう!大学のスケジュールみたら

ライブの日は何もなかったので

行けるのですーー(´▽`)(´▽`)(´▽`)

去年は3回も行く機会あったのに

尽く行事やテストがあっていけなかったんでね(T_T)

あ、なんか私事ですみません(゚ロ゚)

では!