はなまるカフェのにっしー | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
昨日でいいとも終わっちゃいましたね( p_q)



他にもいろんな番組が終了してますね。



その番組の中で



はなまるマーケットのはなまるカフェに出た、



懐かしのにっしーを久々に



見たくなって見てみました!



ざっくり内容♪(写メばっかり)





めっちゃわらってましたwww





紹介VTRに初めてのレコ大が

ちょろっとながれました!

かわええ。





おめざはマクドナルドのポテト。

いつでもたべられると。

ピークでハマっていた時は

袋に入れてバックに入っていたそう。

北海道出身だから

昔からいもはよくたべていた。





たくさん質問がきていてびっくりのにっしー。

緊張はどうやってほぐすかという質問。

にっしーはオエーっていうらしいです笑

朝からすみません笑って言ってた。

他にもコップ一杯の水を一気飲みなど。





舞台で共演された方から

メッセージがあってめっちゃ驚いてました。





この舞台ですね!

はなまるの方々も見に行かれたようです!





年表もありました。





ゴーストフレンズで共演した友近さんが

可愛いのにしっかりしてて

絶対モテると思っていた。と。





時代劇にでて共演した松山ケンイチくんの話。

ほんとにすごくてこの人には勝てないなと

思ったらしいです。(かなり要約してます笑)

けっこう語ってましたよ。





これは時代劇のときに

着ていた浴衣!

自分で着てたためるそうです。





またまた登場されました笑

彼女はいるの?と。

にっしーはいませんって。

付き合った人たちは年上が多いそうです!



クリスマスは誰と過ごすの?と言われ

仕事じゃないかと言ったら

友近さんからその後のことだよって

言われてました笑

でもメンバーと飲んでると思います。らしいです。





これはお姉ちゃんが遠足に行く日に

僕も行くといって自分で準備したそうです♡

この頃から踊るのがすきで

机の上で抱きしめてtonightを踊っていた。

おじいちゃんが歌好きで

カラオケを一緒に歌っていた。

歌好きと唇はおじいちゃんの影響。





にっしー解体書!

唇は自分ではコンプレックスだったけど

ファンの方に言われて長所に。



五本指靴下が欲しいと。

時代劇で足袋を履くときに

他の方がはいていたらしい。

ちなみにこの日もにっしーは履いていました。



委員長とかは学活の時間に寝てたら

決まっていたとか笑



モテ期は小一で靴箱にも机にも沢山の

チョコが入っていてそのバレンタインの日は

段ボールにいれて台車で帰ったらしい。

その中には先生、男友達の親、名前なしも

あって、お返しはちゃんとあげたそう!

小2からはまったくもらわなかった。



そして中三の卒業式のときにまたモテ期が!

後輩がたくさんきて

第二ボタン、シャツのボタン、バック、

生徒手帳、くつした、くつ、くつひもなど

全部取られてズボンだけになり、

友達からコートを借りて帰ったらしい。







白い食器を集めている。

理由は料理がきれいに見えるから。

自炊はするといってました。

納豆(大粒)がとてもすき。







ざっくりこのようなことを

話していました。

長くなると思ったので短く要約しました(><)

初めて聞く話がたくさん聞けて楽しかったー

ちなみにMissyouとDVDの宣伝を

している時期の放送です!



さいごににっしーのすきな表情はります♡

































まだあります。笑

(無意識の連写)



にっしー緊張してるから?

顔をよく触っていました。

























ね?!よくさわるんですよ!

その度大好きなにっしーの手が拝めて

ラッキーでした。(それがいいたかった)



では!