2人で休みの日は、どこかしら出かけてる

家でじっとしてられない私たちですにっこり


観葉植物見に行こう〜って

練馬のフラワーパークに








見てるだけでワクワクする〜

私たちは観葉植物目当てで行ったので、このコーナーをうろうろ1時間以上してました。

お花やドライフラワーなどもたくさんあり、すっごく可愛かったよだれ


その後、吉祥寺に行ってフラフラショッピング

シルバーアクセサリー買ったり、お茶したりと楽しみましたニコニコ


お店でアクセサリーを選んでいると


店員さん)その彼女さんが待ってるのも彼氏さん似合いそうですね!にっこり


と、ちゃんとカップルに見えてて良かった爆笑

彼氏老けてるしな魂が抜ける感謝。


趣味も合うし、仲も良いし会話もあるけど、最近いつセックスしたっけ?ぐらいしてない私たち。一年も経たないのに、この域に達したか!!

わたしの経験上かなり早いぞ驚き

昨日は久々にしましたが、ちょっかい出された時、変に恥ずかしくなってモジモジしてしまった爆笑

大丈夫かな?


来週は野球観戦しに行くので楽しみです!


久々の彼氏作

安定のパスタ🍝






目がハート飛び出すハート