いつも通り晩御飯の準備に取り掛かろうとしていたところ、彼から電話


仕事でトラブルあって、〇〇駅周辺まで行かなきゃいけなくなったから一緒に着いてきて悲しいご飯もついでに外で食べよーよ!


と。ラッキーひらめき!!


トラブルは5分で解決〜

特に食べたいものはなかったけど、お腹はペコペコだったので現在地から近場で口コミ良さそうなところを探す〜


町中華いいじゃーん目がハート即決で入店!


久々に生ビールも注文🍺

イカとニンニクの芽の塩炒め

ビールに合う〜!!!



彼のマーチャーハン



私の冷やし担々麺

これ、すっごく美味しかった目がハート

量がすごくて彼にも食べてもらったけど、絶賛してた!また食べたいー



久々にお互い爆食!!

まさかのこの後、お茶しちゃおーよってなって

カフェへあんぐり

何ノリ?



2人でシェアしたけど、何かの戦い?ってぐらいキツかった。想定通りでしたが。笑

必死に詰め込みました!泣き笑い


帰りの車で、もー食べ物見たくない、食べたくない!!あー苦しい!もーやだ!生クリーム一生食べたくない!!と散々ディスりまくる私達。自業自得です。はい。




昨夜は枕と枕の間に突っ込むスタイルでしたニコニコ