夜の仕事のちょっとした疑問?愚痴っぽくなるので、嫌な方はスルーしてください指差し


女性を連れてくるお客さんがたまにいますが何でだろう。

付き合いで来ているであろう女性や一緒に楽しんでくれる方はいいんですが、あからさまに嫉妬心剥き出しの方や、やたらと取り仕切る女性がたまにいるので困惑します泣き笑い


未経験の入店したばかりの若いキャストが、状況把握できずカップルの彼氏さんの隣について一生懸命話を盛り上げてると、、キーーーッムキーと怒ってる彼女さんあんぐり


あの2人はカップルだし彼女さん怒り気味だから隣つかなくていいよ!とそっと伝えました。


あからさまにキレ気味で、この人に(おそらく彼氏?)女の子つけないでいいから!

と初見から言ってくる方もいます泣き笑い


何で来たーーー?泣き笑い

彼氏なのかお気に入りなのか分からないけど、彼の方も何で連れてきたー?ってなります。笑


夜の仕事現役の方や、夜上がりの女性の方は仕切りたがる方がたまにいます。


ドリンク私が作るから、やらなくていいから真顔

とキャストなの?ってぐらい何もやらせてくれない方も。。気を遣ってやろうとしてくださる方もいて、それはとても優しさを感じますし、ありがたい事ですニコニコ

そんな中、トゲトゲしてる方もチラホラ、、

もっと優しく言ってよぉーー悲しい

なんともやりづらい不安

そういう訳にもいかないし、こっちとしてはやらせてください泣き笑いありがた迷惑だと思ってしまいます。ごめんなさい。


みんながみんなそうではないし、たまにの事なんですが、最近あった出来事だったので女性客あるあるを振り返ってしまった。


シンプルに疑問で

何故、怒ってしまうであろう彼女?お気に入り?を連れてくるんだ!男性陣?


キャスト同士でよく話してます。

何でだろうね泣き笑い泣き笑い泣き笑いって、お客さんもキャストも嫌な気持ちになるよね。。


皆んなで楽しく飲みましょ!看板持ちそれに尽きる!


追い卵した親子丼


何??

この表情すき


明日は休みだ〜ニコニコ