友達と前から約束してたので、さくっと近所の居酒屋飲み〜


彼は熱出してダウン、、コストコどころではない不安

食べられそうな物だけささっと作って家を出ました

ごめんね泣き笑い


フグの白子焼き

初めて食べたけど、濃厚なのにアッサリしてるという不思議な味。わさび醤油でおいしかった目がハート



ミニトマトの豚バラ巻き

タルタルソースがこれまたおいしい

間違いないやつひらめき



牡蠣があれば必ず食べる私

後味がまたたまらんニコニコ



牛レバー

もーほぼ生!レバ刺し提供できないから、無理矢理感あるけど。笑 レバ刺し大好物のわたしにはありがたかった目がハート塩ごま油〜最高!



互いに色々話していると

彼とは結婚しないの?と聞かれた。


それはまだわからないなぁ〜

子供欲しいかも分からないし、子供欲しいってなると結構厳しいよねぇ悲しい

もしその理由でお別れになるとしたら、私は受け入れようと心の準備はしているよと。


友達は、そもそも付き合った時点でそれは彼も想定してたんじゃないかな?うにの年齢も分かってるんだしさ、だから最初の方グダグダした感じもあったんじゃない?迷いがあったっていうかさ

それでもいいから一緒にいようって思えたから付き合ったんじゃないかな。って

〇〇はちゃんと考えてそうだけどねニコニコ


と前向きな意見を言ってくれた友達


私はまだその話は早いと思ってるから、一年過ごしたら、ふんわり話そうとは思ってるよ!だから今はあまりそういう話は触れたくないし触れてほしくないんだ!と伝えたら、そうだね!私はすぐ聞きたくなっちゃうけど、うにの気持ちを尊重するよ!と言ってくれましたニコニコ


2時間ほどでしたが、お互い近況報告し合いまた来月飲もうね!とバイバイしました!

大好きな友達。いつ会っても話は尽きないですね看板持ち


そして、早く彼の風邪治りますように、、悲しい