今日は前からドキドキしていた彼の仲良し先輩カップルと初対面の日でしたが、急遽日にち変更に不安


構えていただけにホッとしたような、いや今日勢いで会いたかったな!と半々な気分でした。泣き笑い


暇になった私達は朝ごはん&昼ごはんも兼ねて、ドックカフェへ☕️


ワンコ連れはテラス限定だったので、外でランチしましたニコニコ




トマトクリームカルボナーラ

彼のを少しもらいました!

生パスタでもちもちしてるし、クリーミィで美味しかった目がハート





明太子ときのこのクリームパスタ

見た目より、味が濃い目でコクがあって美味しかった指差し




彼が食べてる所をガン見キメてる

食べたいなぁ。。とお座り赤ちゃんぴえん


その後、湖のある大きな公園へ






自然って癒される


パーク内を歩いてる時に、ピチピチのキャミワンピを着た女性。足元は便所サンダル悲しい彼氏のような人もトンチンカンな格好。(かなり余計なお世話です、ごめんなさい)ついつい見てしまった。

すると2人で寝転んだ!

ワンピースなのに大股開いて、彼とイチャイチャ

目の前通ったらパンツ丸見えでした泣き笑い


そりゃそーなるわあんぐり


彼にはうにがあの格好してたら、だらしないよって言うわ、、不安と苦笑いしてました。


男女ともに清潔感はやはり大事ですね。

気をつけたいなと思いました。