何があったわけでもないけど、気づいたら彼の事めっちゃ好きになってる!!!って昨日思った。笑


毎日一緒にいるのに、何してても愛おしい泣くうさぎドキドキ

家の中でストーカーかも。笑

もちろん最初から好きでしたけど、今の方がもっともーっと好き!

ブログでは言えるけど本人には恥ずかしくて言わない。笑ううさぎ


昨晩、彼は日曜に控えてる試験の勉強に夢中凝視


真剣に頑張ってるので、邪魔しないように見守ってるけど、、


早く終わらないかなー泣くうさぎと彼を何度も見てた。笑

0時まわっても終わらなそうだったので、先寝るね!と言い目を閉じたが寝れず。。


彼がベットに入ってきた時、おもむろに喜んでしまった、、目がハート

起きてたのー!!ニコニコ

と顔をくしゃくしゃしてくれた!←やめてよーと言いつつ内心大喜び目がハート

彼が隣にいるとよく眠れるおやすみ


寝起きの不細工な顔も愛おしいよだれ

なんて仕事の合間にニヤニヤしてしまった私です。