彼と私の友達2人と旦那さん、計5人でランチしてドッグランに行ってきました立ち上がる


わんこが6頭!

テラス席でランチしましたニコニコ

ゴールデンが2頭目がハート




お利口さんで、とっても可愛かったよだれ


他は小型犬でテーブルの下でわちゃわちゃしてました笑

おしゃべりに夢中で写真撮ってないおねだり


昨日は強風でサラダのレタスが飛びそうになったり、髪の毛が風に振り回されて食べづらかったニコニコ


その後、ドッグランに行ってみんなで遊びました〜


キッチンカーがあり、喉が渇いたので友達1人と彼と3人で買いに行って並んでる時


急に顔をくっつけて抱きしめて来たので、びっくりして何!!!驚きって言ったら、へへー!ニヤリって笑ってきたので驚きました絶望

友達には、なーにイチャイチャしてんの!ばかたれー!と笑いながら突っ込まれていれてましたニコニコ


その後もう1人の友達にも即伝達されて、めっちゃいじられました絶望恥ずかしかったー。。

ほんとあれは何だったんだろうか。


ワンコたちはたくさん走り回ってぐったりに。

帰りは爆睡しちゃって可愛かったですほんわか


暑くなる前にまた行きたいな