最近、自然にお互い違う部屋で好きな事する時間が増えた。わんこがいるので扉は開けっぱなしなので完全閉鎖ではないのが救い。笑

ちょっぴり寂しいような気持ちもあるし、同棲したらこんなものかぁと納得する気持ちもある。


あんなに会いたがってくれて、会えばニコニコ嬉しそうにしてたのに今じゃクタクタのおじさん化。笑


私)ねぇー!またゴロゴロしてー!ちょっと不満


彼)1人の時間も大切でしょ知らんぷり


私)それはそうだけど、あんなに私の家に泊まりに来て大喜びしてた人が、今じゃこんなになるなんて、、先が思いやられるわ真顔


彼)笑!そんなに変わったー?

悲しいこと言わないでよちょっと不満


だいたい男の人ってこのパターン多いですよね?笑


会えない時間があるとトキメキや刺激がありますよね。会えない時のあの切ないのと会いたい気持ちとで燃え上がる感じ。胸が苦しくて大好きーってなって、何かいいですよね〜赤ちゃんぴえん←語彙力なくて、ごめんなさい。泣き笑い


会えない時間に愛は育つ目がハートキューン

恋の絶頂期はその時その瞬間なんだろうな〜

もう懐かしい気持ち不安


生活を共にするようになると、刺激的な気持ちはなくなるけど、安心はしますよね。これがどう転がるかが問題で、当たり前になって粗末になって行くのか、当たり前の事を当たり前だと思わないように日々相手への思いやりを持って生きてくのかが別れ道?


なんてマンネリ化するのは当たり前と思っていますが、後者でありたいですね〜


あの時はあの頃はと言うよりこれから先の2人がより良い関係になっていますようにニコニコ