以前から楽しみにしていた彼の誕生日


朝から変な咳不安

仕事終わりにケーキ屋とスーパーに買い出し


だっだるい悲しい


なんとか食事の用意をしたけど


もー限界!寒気まっくす!!高熱ネガティブ


帰ってきた彼に

私)ごめん。体調悪くて赤ちゃん泣き誕生日なのにー

よりによって今日熱出すなよ、わたし大泣き


彼)そんなの仕方ないよ!ある意味、俺の誕生日に高熱出したってめっちゃ記憶残るし思い出じゃん指差し早く寝な!明日のお出かけも来週にしよ!

俺も疲れてるし、家でゆっくりしたいしちょうどいいよニコニコ


食事は何とか一緒に済ませて、渡したかった手作りアルバムを何故か涙ぐみながら渡した。笑


何の涙か分からないけど、結構頑張って作ったし、初めての彼の誕生日を完璧にしたかったのに、体調崩して台無しにしてしまった悔しさからだと思われます泣き笑い


彼は驚いて、真剣にアルバムをめくってく


私はなんとなく恥ずかしくなって、壁半分隠れながら見守る。笑


見終わると涙ぽろぽろしながら


ありがどーーー!とハグしてくれました。

私も泣く大泣き


なんなの、これ!笑

書いてておかしくなってきた!笑


そのあと、いつ作ってたのー?すっごく上手だしかわいい!ほんとありがとう!うれしいーー!

と何度も褒めてもらえました!笑


何度も何度も1ページ目から見直してる姿がうれしかったです看板持ち


熱出しながらもご満悦なわたしよだれ


そのあとはベットに強制搬送され

彼が冷えピタやら飲み物やら小まめに変えてくれたり、コンビニ行って色々買ってきてくれたりで、結果わたしがご奉仕していただく彼の誕生日になりました泣き笑い


次の日もデートは中止になり、2人でゴロゴロ映画三昧の1日を送りました。


来週デートリベンジです物申す