憶測ですが、3日間セックスを拒んだから?

な気がします真顔


言い訳になるけど、重度の花粉症のわたしは病院の処方薬の1番強い薬を飲んでいて毎日毎日眠気がすごいんです無気力


はっきり断ってはいないけど、両脇にワンコを挟んで、よし寝ようふとん1って眠ります形態をとります。


すると彼が入る隙がなくなり、もう一つのベットに大きなため息をつきながら入っていました悲しい


ごめーんと思いつつも眠気が勝ち、爆睡大あくび


今朝、機嫌が悪く元気もなく仕事に行きました。

出る直前に次会うの月曜ね?ちょっと不満

と言い去っていきました。


いつも会いたがる彼から、2日後に指定されたのは始めてかも!


思い返してみたら、その前にセックスしたのも毎日一緒に寝ていたのに、1週間空いてたので不満なんだろうな。

わたしの性欲は復活するのか?

若いと性欲強いですもんね、たかが3日たかが1週間ですが、せめてハグして寝てみようと思いました悲しい