先日書いたブログ

1月から光熱費払ってもらうって約束


もうすぐ彼のお給料なので、居候彼氏にイライラしつつも、それまではお金の件の事は黙っておこうと耐えておりますにっこり


今さっきの出来事


今日はわたしが休みだったから時間もあるし、夕飯少し豪華にしてあげようなんて思ってたところで彼から電話


出てみると今終わって帰るところー!お風呂沸かしといてー!って


はあ?真顔とてもムカついてしまった

居候のくせに、風呂沸かしといてって何様だよ!!

謙虚でいろ?この家はわたしの家です。


だからやっぱりご飯は質素にします凝視


わたしも1月の給料日から払ってくれればいいよ!と約束してしまった手前、文句言うのも筋通ってないのかななんて思って我慢しますが、、

裏切ったら恐ろしい事になるからな?

って心の中で思っております物申す


今日も、冷たくしてやろーっと。