彼とは年末から今現在までいる。

そろそろ離れたい真顔明日帰ってと強めに伝えた。昨日夜更かしして疲れてるせいか寝た。大あくび


いる意味あるー?邪魔だなあなんて思ってる私。無気力


わたし犬飼っててペットカメラつけてるんですけど、仕事の合間に見る癖があって、毎日見ちゃうんですね。すると彼もうつるわけですよ。

今日は彼が先に仕事終わって、私の家に帰ってて、特に連絡取ってないのでいつ帰ってくるか知らなかったけど、ワンコ監視にカメラを見たら彼が洗い物して、拭いて片付けて、洗濯物入れて犬の散歩に出かけるシーンをカメラ越しに見ました。笑


おおー!よくやってくれてんじゃんにっこり

って思いました。


ずっと一緒にいて、かなり雑に扱ってきたので今日は優しくしてみよーって帰ってきましたけど、やっぱりできない。笑


もちろん感謝の気持ちを伝えましたけど、毎日うちにいられると疲れます魂が抜ける

いいんだか悪いんだか分からないぐらい疲れたーって事で湯船たっぷり浸かってみよう〜


ひとり時間ほしい真顔