居候話は、1月から光お金を入れるということでまとまった。とりあえず良かった!


一緒に住んじゃえ!と思っていたけど、よくよく考えたら、まだつきあって3ヶ月。

ほとんど来るとはいえ、住んでしまうともしもの時面倒臭いよね真顔

なので、現状維持で光熱費は払うって話でまとまりました。


やっぱり稼ぎはそんなにないみたい。


その分おもしろくて、楽しませてくれるから良しとしよう!笑


居酒屋に行って、わたしが大好物の白子を食べて、おいしいーーー!ってニコニコしてたら

わたしのその顔見て、うるうるしてる


どした???って聞くと


うれしそうな顔見て涙出てきたって、、


かわいーやつ。すきだ。