単刀直入にお金の事って皆さんどうしてるんだろう〜

私たちの場合

デート行った時は、どこか入るチケット代だとか、ホテル代とかは彼が払ってくれて、飲食代は一軒目は彼、2軒目は私。とか、まぁまぁ金額いけば私も半分払ったり。日常でそこら辺でご飯食べる時は場面で奢ったり、奢ってもらったりとか。

って感じです。


ブログにも書いた居候話。

一人暮らししている家に転がり込む話はあるあるだと思うのですが、その場合どうしてるんだろう?


年の差カップル(女性が上バージョン)のお金事情気になるよだれ


私たちは15歳差で、彼が20代半ばの私がアラフォーのパターンですが、例えば年下彼氏が30代半ばで彼女さんがアラフィフの場合また金銭感覚違くなりますよね〜

男性の30代半ばぐらいだと稼ぎ時だと思いますし、立場も色々変わってくるところですよね。


お子さんがいるパターンでもまた違うでしょうし


長い目で見たらお金の話ってしたくないけど、大事な事だよね


惚気話も楽しいけど、現実的な話が気になる今日この頃〜