つきあった当初のこと〜


もちろんお互い好きってなって、つきあった訳ですけども!16歳も年下だなんて未知の世界!!

んもーなんでもかんでも許しまくってました!

女性関係の事ではないですよ?笑


例えば

今日いくー!やっぱいかなーい!


今日泊まるー!やっぱ帰るー!


どこどこいこー!やっぱこっちいこー!


他にも色々ありますが、いつか愚痴ブログとして書こう!笑


なにかと目まぐるしいガーン


わたしの勝手な憶測ですが向こうは最初は好きは好きでも、大して好きではなかったと思ってます!笑


そのくせ会うと振り回されて、まぁこんな年下とつきあったことないし、頑張らなきゃ!とついていってたし、年上女あるあるだと勝手に思ってますけど、嫌われたくない気持ちが勝ってしまって、いい女でいました!じーーっとお願い


そしたらわがまま全開!!びっくり


これではこちらの身も心も滅びそう。


完全にふっきれたわたしは、別にこやつに嫌われても良くない?男なんて山のようにいるしニコニコ


元々思った事はっきり言うタイプなので、素が全開しまして、ブチギレ返しましたし、あまりにも疲れ過ぎて別れ話も何度かしました。


まー所詮若者だしわたしが振ったらむかつくんだろーなーとか、あっさり別れるだろうと思っていたのですが、なんときちんと謝れるではないか!!

これも若さなのか、素直に受け止め素直にごめんねできるのっていいね!話逸れましたけど。笑


なかなか性格は変えられないものですけど、思った事を言い合えるようになって、お互いとても想い合えてると実感してます。ここ最近ですけどね爆笑


会えない時はボイスメッセージで大好きだよラブなんて入れてくれます!かわいすぎニコニコラブラブ


前までは慌しい日々でしたが、最近は落ち着く時間が増えて毎日楽しいです!


年下だから、年上だからより

その人自体をみることが大切だなと感じてますニコニコ


この先さよならすることがあっても、わたしは後悔しないし、今を全力で生きる!そして今よりもっと可愛くなる!笑もぐもぐ