今日は、こないだの米粉マフィンに、大豆粉を混ぜて作りました

米粉:大豆粉=6:4


米粉のみでもおいしくできましたが、風味が少し欲しいなぁと思い、

大豆粉をプラスしてみました

{DF3AAFBA-F1F6-41AA-8CD3-1291DA15FBEB}
少し、きなこっぽい風味がプラスされて、おいしくできました


コーラとチョコが大好きな旦那さんも、
今はコーヒーとこのマフィンで満足だそうです
(チョコは少し入れちゃったけど)

白砂糖を摂る頻度が減って安心。笑


ダイエット中でも、我慢せず食べれるお菓子を、
できるだけ体に良いもので出来たお菓子を、極めたい

最近ですが、今まで好んで食べていた市販のお菓子を、体があまり求めなくなっていることにびっくりしています。
(おいしいものたくさんあるけど)


今後も新しいお菓子に挑戦していきます