最近はまっている、米粉のお菓子

以前、ダイエットしているときは、おからを使ったお菓子をよく作っていましたが、
最近は、米粉♡


米粉のパンケーキ
米粉のドーナツをここ3日で作ってみて、、
おいしいと言ってもらえたので


今日は、米粉のマフィン♡♡
{43CD3CEE-32F0-4DD2-AB3D-9264C4A5075C}

あぁ、、

{4D94F83D-1296-4415-89C5-A660D28FE03B}

かわいい、、(>_<)♡笑


昔から、お菓子作りの何が好きって、食べるのも好きやけど、オーブンの中で成長してく姿、出来立てほやほやの生まれたて感満載の姿の可愛らしさ!



しばらくお菓子作りから離れてたけど、
やっぱり楽しい♡かわいい♡



{33EFEBC1-24C1-459D-B7E7-0E89F46288BB}



ノンオイルバージョン(左)と、ノーマル?(右)バージョン
見た目は変わらないけど、味はどうかな〜?

砂糖なしの、ジャムを使いました♡


夕飯の後に食べくらべしよ〜っと