こんにちはおねがい

すごくすごくお久しぶりになりました、
明けましておめでとうなんです
ブログ書いてませんでした…

TwitterやInstagramで
新しいアカウントを作り
手軽に発信しておりますお願い流れ星


どうしても、本垢?で
日々のことを綴るのが苦手ですもやもや

ブログって知らない人とコメントしあったりで
いい温度なんです


今年はゆるく更新しますウインクハート




去年秋頃から某アイドルグループにはまり
舞台やらなんやら行って
忙しくしていました照れ乙女のトキメキ


仕事は相変わらずで
平日休みは基本保育園バイトに入り
10連勤とかやってます笑い泣き笑い泣き
身体キツいです。笑



そして去年から迷っていた転職

新しい道へ進むことに決めました照れ乙女のトキメキ


迷ったけど今の職場に残りたいほど
魅力的なことは少なく
(マタニティヨガとお給料かな〜)


金銭面に関しては
しばらくすれば安定すると思うので
それまでの辛抱かなとショボーン


ヨガはこれから話し合いで
立ち上げから関われれば
とても嬉しいですおねがいふんわり風船ハート



決めたからには頑張りますチュー


一番の決め手は

"どこで働いても
自分のやるべきことは変わらない
妊娠〜産後のサポートをするだけ"

と思えたことですかね。


わたしにとってこの資格は宝物で
なくてはならないものになりました。


この資格があれば
わりとどこでも働けるし
働き方も大きく変わらないし
自分のやるべきことも変わらない。


もっとたくさんのことを
勉強して
吸収して
多くのお母さんと赤ちゃん
そしてその家族にとって

少しでも力になれるようになりたいです照れ




今日もこれから夜勤なので
たくさんサポートしてきます!!





最近のマイブームは
バランスごはん〜


ヨガすると
身体のこと考えるなあ照れ乙女のトキメキ