こんばんは流れ星


久しぶりにイグニスの紹介ですおねがい



仕事の疲れで肌が荒れて
ボロボロです…えーんもやもや


以前はアルビオンとイグニスを
愛用していましたが
肌断食で一度中止におすましペガサス


夏場は調子良かったのですが
乾燥からかイマイチにえーん


お世話になっていたイグニスの
ベテランBAさんのとこに
駆け込みました拍手キラキラキラキラ








新しくでたラインおすすめだよ〜と
こちらのサンプル頂きましたハート


プレミアムネイチャーミルクと
ウォーターのセット照れ

そしてニキビ跡にって
エクラフチュールもくれたえーんハート




初日から使用感とても良くて
購入を検討しています!お願い

イグニスに戻ろうかな〜

香りも好きだし照れ乙女のトキメキ



まずはストレスをどうにかして…
あとは食生活ですねガーン



今日も丁寧に
肌のお手入れします流れ星



おやすみなさいふんわり風船ハート