おはようございますおねがい

今日は出雲駅伝ですねバレエ星



前回の記事を更新した後
帰宅して料理始めたと思ったら…

スライサーで指切り落とす
ハプニングえーんガーンアセアセ



生姜とともに親指が
ザックリと…
(苦手な方ごめんなさい)


圧迫止血しても
挙上しても止まらずえーん

結局3時間くらいたって
なんとか絆創膏を!!


ほんとに痛かったし
ビックリしましたショボーンびっくり

まだ治らなくて
キズパワーパッドしてますガーン

ほんと、気をつけなきゃ……
みなさんも気をつけてくださいね




最近、疲れからかストレスからか
肌の調子がすこぶる悪いもやもやガーン


愛用してるサプリは





こちら飲み始めて1年になりますが
飲まないと翌日の毛穴が
全く違います!!!!照れ


調子悪い時は
朝晩飲むくらい乙女のトキメキ
手放せないアイテム〜〜〜



そして最近の肌の調子の悪さに
サプリを追加してみていますまじかるクラウン





プラセンタとビタミン剤照れ流れ星
左の薬は抗生剤、指の……


まだ飲み始めたばかりなので
効果わかりませんが、
しばらく続けようと思いますお願いキラキラ


肌綺麗な人って
それだけで美しくみえるし
若くみえる!!拍手

羨ましいので頑張る〜〜えーんハート


リプも飲んでるし、
早く指の傷治らないかな…お願い
関係ないか。。




ケガしても料理はしました笑い泣き





秋刀魚の煮付けに使った生姜…
憎いです笑い泣き笑い泣き


ついでに茄子も
生姜と麺つゆで味付け〜にんじきのこ



手が痛いために
片付けはお願いしましたOK


パン捏ねたりかつらむきしたり
卵割ったりしたいよ〜〜
(親指なので)




今日は合羽橋に行って
食器調達してきますふたご座ハート


素敵な一日をお過ごしください照れウインク