こんにちは照れ


9月4〜6日で
北海道に旅行してきましたおねがい流れ星



最終日は地震があって
停電して空港も使えなくて
道内中大変でしたえーん


わたしたちは
新千歳ではなく旭川空港にしていたので
最後の便で東京に帰ってこれました飛行機


とにかく早く帰りたかったけど
チケットはキャンセル待ちだったので
予定通りの便で流れ星
もちろん遅延していましたが



停電してテレビが使えなくて
状況が全くわからずガーン


コンビニの食品はほぼなくて
お腹空かせてお土産を食べましたアセアセ



断水になった地域もあって
本当に大変だと思いましたショボーン

無事に帰ってこれて
なによりですえーんえーんもやもや




最終日は大変だったけど
過ごしやすい気候で
食べ物も美味しくて
楽しく過ごせましたラブ乙女のトキメキ




美瑛照れハート






サンタのヒゲハート






水の教会乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ






富良野のパン屋さんパンチーズハート






豚丼カレー生ビールハート




他にもいっぱいいろいろたくさん
満喫しましたお願い拍手


北海道はおばあちゃんちもあるので
落ち着いたらまた行きたいです照れ



どうかどうか
被害がこれ以上広がりませんようにえーん



はやく復旧しますように…えーんえーん