こんばんは流れ星


24時間テレビ
なんとなく見てるだけでも
やっぱり感動する…えーんアセアセ

特に子どもたちの演奏やダンス!乙女のトキメキ


わたしも子どもの笑顔を守る仕事
したいな〜って思います拍手トロピカルカクテル




引っ越ししてからは
もっぱら友人を自宅に呼んで
ごはん作って楽しんでますおねがいナイフとフォーク



こないだは串カツしましたラブ


✩蓮根、豚肉、ナス、はんぺん




✩牛すじ煮込み
✩ししとうとじゃこ炒め
✩山芋の漬物
✩きゅうりの塩昆布和え
✩カプレーゼ風




✩ポテトサラダ(串カツ田中風)
✩アボカド豆腐
✩メンマモッツァレラ
✩いぶりがっことクリームチーズ




とにかくたくさん準備しました笑い泣き
お酒は
✩ビール500×6
✩獺祭 750ml
✩ウィスキー
✩焼酎
✩炭酸水2L
✩レモン、シークワーサー
グレープフルーツ


ハイボールとサワー色々
作れるようにしましたOKハート



おちょこ持っていなかったので
新しいもの購入して照れ照れ




津軽びいどろチューハート
かわいくておしゃれ〜〜生ビール拍手




なんだかんだみんなそのまま泊まり
わたしは翌朝仕事だったので
早朝に帰宅…


布団がなくて
雑魚寝になってしまったので
ソッコーamazonでポチりニコニコOK


次の飲み会も楽しみです生ビール

料理勉強したいな〜〜!