サクラ 咲く 季節だいぶ 更新 サボって ました ( ̄▽ ̄) 笑最近 の こと ♡卒業式 が ありまして先輩 と 撮ってもらったー!!!にやり←袴 可愛い ♡♡早く 着たいな \(^o^)/帰り MAYONE いって…JAM9 の アルバム 発見 してテンション あがったー(>_<)シャン様 会いたいぜ (^o^) 笑ciao ciao (*˘︶˘*).。.:*♡