ほぼ一年ぶりの… | 風の向くまま 那智のまま

風の向くまま 那智のまま

藍沢の記録場です。
参加したイベントやアニメ・漫画の感想など気の向くままに書いていきたいと思います。暇つぶしにどうぞ。

お久しぶりでございます。
 
えー、約一年ぶりの更新になります。
まずは、レポの途中で更新を怠り申し訳ございませんでしたァァァアア!!!
理由は様々あるのですが、それはまた追々…(書ける日が来れば)
というわけでここで問題なのがレポの続きはどうなるのかという話ですが、私も人の子。もう一年前ともなると記憶が断片的にしか残ってません。すみません!ので、その微かな記憶を箇条書きにして〆させていただきます。本当に読んでくださってた方がいらっしゃったら、いらっしゃったら、いらっしゃったらですよ?申し訳ございません(/TДT)/
 
その後のシーモイベ
・未公開シーンでウィーアー熱唱
・ジェスチャーゲーム(ゴリラがやたらと出てきた記憶が…!)
・しもんぬのCD告知
しもんぬが歌ってのぶがエアーバンドで盛り上げててめっちゃんこ可愛かったです(°∀°)b
 
という感じです。はい、雑すぎて本人も言葉を失ってます。
もう、ブログ開設した意味ですよね…
これから少し時間があるので昨年と今年のイベント感想をあげたいなーっと。思うだけで実現できるかは別の話です!(笑)
なるべく、頑張りますので暇つぶしに覗いてやってくださいv
 
藍沢でしたー。