ご訪問くださり、ありがとうございますピンクマカロン
2019.1に長男(かっちゃん)を出産し
初めての育児クローバー頑張っています!
公立学校勤務、現在育児休業中ですコーヒー
のんびりライフをゆるーく記録します赤薔薇


プリン


久々の更新です◎

2月も残りわずかDASH!
気温はまだまだ低いけど
陽の光が春めいてるような日も
増えてきましたチューリップ赤

かっちゃんは家じゅうの壁を
毎日せっせせっせと伝い歩いています合格
とても楽しいようで
見ているこっちもにこにこですハート
一人で立っち&歩くのは
もう少し先かな〜⁇


かっちゃんの名前入りコップを
購入しました!コーヒー


とってもかわいい〜♡♡♡

かっちゃんにプレゼント♡と言いつつ、
実は私のコップ飲み練習の
モチベーションを上げる為でもあります…

コップ飲みの練習、
そんなに難しくないのに
気づけばストローで飲ませてしまうあせる

スプーン練習は今のところ
ヨーグルトやフルーツを食べる時に
少しずつ練習しています◎

でもかっちゃん自身、
まだそんなにスプーンフォークへの
興味は無いみたいですジンジャーブレッドマン


最近の朝のドラマタイム♡
恋つづの佐藤健と
知らなくていいコトの柄本佑に
まんまとやられています🙈ラブラブ
そして来週の恋つづは清原翔が出るとか♡
最近すごく好きな俳優さんです♡
今の私のささやかな楽しみピンクマカロン


本日の更新は以上ですマカロン
最後までお読みくださり、
ありがとうございました!パフェ