ご訪問くださり、ありがとうございますピンクマカロン
2019.1に長男(かっちゃん)を出産し
初めての育児クローバー頑張っています!
公立学校勤務、現在育児休業中ですコーヒー
のんびりライフをゆるーく記録します赤薔薇


カメラ


1歳のバースデーフォトの
撮影に行ってきましたまじかるクラウン

撮影は、ねんねアートでお世話になった
フォトスタジオにお願いしました音符

実はかっちゃん、
撮影前の1週間ほど風邪を引いており
ずーっと鼻水だらだら…あせる
加えて、鼻が詰まって口呼吸なのか
5本目の歯が生えてきたからなのか
よだれの量も増えていて
スタイが数時間でぐっしょりあせる
熱があったり機嫌悪いようなら
撮影を延期しようかと思ってましたが
いつも通りの様子だったので
決行しました!!

ねんねアートの時は
ママ友さんと一緒に行っていましたが
今回は記念すべきバースデーなのでバースデーケーキ
旦那さんにも来てもらおうと思い
土曜日に予約をいれました◎

スタジオに着くと、
さっそく衣装選びリボン
タキシードをお借りすることにしていたので
5着ほど用意していてくれました乙女のトキメキ
全部可愛くてなかなか決められない!
旦那さんに「どれがいい!?」と聞くと
「……ママに任せる」の一言DASH!

グレーのタキシードと
ブルーのタキシードの2着を選び
いざお着替え鏡

毎度のことながら着替えさせるのが大変であせる
かっちゃんのご機嫌をとりながら
スタッフさんの力も借り
なんとか着替えさせ
(ここでも旦那さんは
少し離れたところから
見ているだけでした…)

いざ撮影カメラ
人見知りの少ないかっちゃんは
撮影中、ずーっと笑顔♡

セットは3パターン用意してくれて
とっても可愛かったのですが
かっちゃんはセットのお花や
置き物が気になってしまい…あせる
そのほかにもカメラのスタンドや
画像チェック用のパソコンなど
かっちゃんにとって
「なんだろうこれ!触りたい!」な物がいっぱいで
かっちゃんの気が散ってしまい
何度もセットの外へ脱走してしまいましたドンッ

それを何度も連れ戻し
カメラを見るように名前を何度も何度も連呼おーっ!
私もスタッフさんも汗だく汗
それを一歩引いたところでじっと見守る旦那さん。
ほんとは一緒に声をかけたりしてほしかったなぁ〜
これなら私一人で来たのと変わらない…
男の人ってこういうの苦手かな?

おかげさまでとっても素敵なお写真を
撮ってもらいましたカメラハート
撮った写真の中から数枚セレクトし
(この頃にはかっちゃん爆睡してました笑
撮影長くなって疲れたよねあせる
アルバムを注文して帰って来ました◎
完成は3月になるそうです!楽しみ♡



1歳を持ってます笑
体勢悪いのですが、これが
かっちゃんのお気に入りポーズですジンジャーブレッドマン
光いっぱいの素敵な写真♡


本日の更新は以上ですマカロン
最後までお読みくださり、
ありがとうございました!パフェ