ご訪問くださり、ありがとうございますピンクマカロン
2019.1に長男(かっちゃん)を出産し
初めての育児クローバー頑張っています!
公立学校勤務、現在育児休業中ですコーヒー
のんびりライフをゆるーく記録します赤薔薇


シャンパン


少し前に遡りますが、
12月10日で
結婚して丸2年経ちましたベル

3年ぐらいお付き合いしてからの
入籍だったので
一緒にいるのは5年目になります◎

入籍した時は
まさか2年後に家族が増えてるとは
全く想像してませんでしたおすましスワン
子どもはいつか欲しいねって
言っていたものの
具体的にいつ頃という話は
したことがありませんでした。

なので妊娠がわかった時は
あかちゃんが来てくれた!という喜びと驚きと共に
私たち、親になれるの?という
戸惑いと不安もありました。

あっという間に
妊娠、出産、そして育児に突入して
早一年経とうとしていて
いろんなこと経験して
かっちゃんの成長を見守ってきて
最近は2人とも親になってきたなって
感覚があります◎
かっちゃんが
こんなにいろんなことできるようになって
すくすく育っているのは
間違いなく私たちが愛情持って
育ててきたからだな、と
心から思えます♡
もちろん家族をはじめ
たくさんの人のサポートが
あってこそですが!

こういう節目は大事にしたいので
週末はかっちゃんを私の実家に預けて
旦那さんと2人で
結婚記念日ディナーへ行ってきましたハート

かっちゃんは私たちがいつもと違う
雰囲気なのを察してか
なかなかお昼寝せず
私たちが出発する直前に
30分だけ眠りました付けまつげ

予約したお店は
実家から車で1時間ちょっと車
向かっている途中に
妹からテレビ電話が来て出てみると
ギャン泣きでさつまいもやにんじんを
投げ散らかすかっちゃんがアセアセ
電話越しに必死で呼びかけたら
なんとか持ち直したようで
その後はちゃんとごはんを
食べたそうですおにぎり
しかも大人ごはんの時に
まだ食べたそうにしていたらしく
バナナとりんごをおかわりリンゴバナナ

家じゅうをハイハイで動き回り
お風呂が終わって着替えの途中で寝落ちぐぅぐぅ
夜中も一度も起きませんでした笑
お昼寝が短かったのもあると思うけど
実家の家族にいっぱい遊んでもらったようです音譜

ディナーはお付き合い当初から
よく記念日や誕生日ディナーに行っていた
イタリアンのお店にしました♡

本格的なお料理が
破格のお値段で頂ける人気店ですボトル
お酒飲みたかったけど卒乳するまでは
気持ち的にブレーキかかっちゃうので
ノンアルコールワインを頂きました赤ワイン






久々にゆっっっくり
旦那さんとお話しながら
食事ができましたシャンパン

これからも2人仲良く協力して
かっちゃんの成長を見守っていきたいですパフェ


ディナーのために
かっちゃんの面倒を見てくれた
実家の妹、母、祖母に感謝ですハート
貴重な時間をつくることができました♡

それからかっちゃん、
お留守番してくれてありがとうね♡
泣かせちゃってごめんねあせる
パパとママ
これからも仲良しでいるからね!!




本日の更新は以上ですマカロン
最後までお読みくださり、
ありがとうございました!パフェ