25w6d


入院生活で気づいたけど、
消灯時間が早いから
夜がなが〜い!チーン
働いてる時は夜がお楽しみの時間やったのに


夜が苦痛ですゲロー


まだ新ドラマ始まってないし、
今週はテレビ見てないからそう思うのかな?



切迫で入院してから便秘気味で辛いゲッソリ


お茶も2リットル近く飲んでるのに。


(ここから汚い話ですが)
今日は起きて水を2杯がぶ飲みしたおかげで
2日ぶりにスッキリニヤニヤ


夜中はお腹がキリキリ痛くて辛かったから
本当スッキリしてよかったニヤリ


お昼食べたら
旦那くんがお見舞いに来てくれましたキョロキョロ


昨日はめっちゃ腹立ったけど
やっぱり会うと嬉しいもんや照れ


LINEで会話すると
どうしても文字やから気持ちが伝わりにくい。
実際に会って話すと
相手はそんなつもりじゃなかったみたい。


私も入院生活でストレス溜まって
感情的になってたと反省ショボーン


胎教のためにもストレスフリーで
楽しく生活しないとダメですよねショボーン


晩ごはんラブ

•うなぎご飯
•キャベツのゆかり和え
•里芋と厚揚げの煮物
•きのこのくずとじ汁


激ウマでした〜ラブラブラブ