25w5d


ようやく入院してから1週間笑い泣き

朝から内診ひらめき電球

問題なく赤ちゃんは成長してるし
子宮頸管も入院時と変わらず音譜
今で830g合格


36週までは入院した方がいいかもって、、
12月中旬までガーン

うっすら覚悟はしてたけどマジかショック!


そんなことで私の入院生活は
まだまだ始まったばかりですシラーグー




月曜日に申請した限度額適用認定証が
今日届きましたひらめき電球



これで入院費の支払いも安心〜音譜
と思ったら旦那にカッチーンムキー



保険下りても自分(旦那)の口座に入らないなら私が払った方が良くない?との事。



(心の声)いやいや、
どこにそんな大金持ち歩いてるねん!!



ムキーえ?私が払うってこと?


旦那びっくり多少は支払うよ〜


ムキー多少ってどうゆう意味?立て替えもできへんの?

旦那びっくり混乱してきてるから会った時に話そ〜


(心の声)何が混乱やねん!
お金たんまり貯めてるくせに
こうゆう時ぐらい立て替えとけよ!
どんだけ通帳汚したくないねん!



我が家は夫婦別財布なのですひらめき電球



ムキーじゃあA銀行から30万引き出して!
病院に現金を置いとくのは怖いから、カード引き落とし口座のB銀行まで行って預り入れしてください!


旦那びっくり落ち着いて!立て替えますよ!



(心の声)最初からそう言えよ!
立て替えるお金がないなら仕方ないけど
アンタ持ってるや〜んムキー
倹約越えてケチですや〜んムキー


立て替えでさえ渋るとかマジで萎えた、、


妊娠生活って神経質になりやすいし
ましてや慣れない入院生活でナイーブやのに
ホンマ人の気持ちを考えられへんやつゲロー


これは義理家族にも言える事なんですけどね
また別の機会にお話させてもらいますムキー



ちょっと前に上沼恵美子が言ってたけど、

ひらめき電球貧しさは愛を冷めさめる1番の特効薬ひらめき電球

ホンマそれ!ケチな男も冷めるよね〜プンプン


付き合ってる時から分かってた事やけど、
こうゆうピンチのときでも
変わらずケチケチ発言されたら萎えるわ。


男なら黙って金出せえー