25w3d


入院生活に少しずつ慣れてきて
熟睡出来るようになってきましたウインク


明け方、新しい人が入ってきました口笛
多分、出産後の方かな?照れ
私のお隣さんがそろそろ退院するみたいで
大部屋に仲間が増えて嬉しいおねがい


午前中は心音チェックが2回あり、
のんびりベットで過ごして
うたた寝照れラブラブ

先生がひょっこり現れて
来週中には退院できるよって声かけてくれたウインク

ニコニコ退院後の生活はどれくらい動けますか?

先生爆笑今と同じ絶対安静だよ

ニコニコえぇ〜滝汗じゃあ入院と変わらんやん!!

先生爆笑病院としては引き続き入院してくれても構わないからね


むしろ入院してた方が安心かもキョロキョロ
•栄養満点のご飯が食べれる
•毎日清掃してもらえる
•何かあったらすぐに対応してもらえる
•ベット差額代がかからない(笑)


ドクロ難点ドクロ
•家族に迷惑かける
•電波が繋がりにくい
•24時間点滴しょぼん

出産まであと102日、、、
いつまで入院したらいいのやら笑い泣き


夜は旦那くんがお見舞いに来てくれましたおねがい
家でジッとしてるより、産める週数まで
入院してた方が安心やわうーんとの事。

金曜日は内診があるので、
先生に相談してみよーっとえーん