夜中は2時間置きに目が覚めましたガーン
点滴してる腕を守るのに神経使った気がする

病院の空調のせいで
鼻がカピカピ、喉カラカラ、唇パッサパサゲッソリ

マスク必須ですね、、


昨日の夕食が18時〜で
朝起きたらお腹ぺこぺこおーっ!
正確には明け方からお腹グルグル言ってたゲッソリ


朝ごはんラブ
•鮭フレーク
•ごはん
•もやし味噌汁
•ナスの胡麻和え
•牛乳

写真でみると地味やけど味は美味しいですチュー
健康的チョキ 


午前中だけで心音2回も確認されました!!
赤ちゃん元気そうラブラブ



あっという間にお昼の時間

お昼ごはんラブ
•鯖の塩焼き
•大根とがんもどきの煮物
•白菜の辛子和え
•ごはん
•キウイ

お昼食べたら両親が来てくれましたにひひ
大量のマタニティパンツ、パジャマ、
バスタオル、暇つぶし用の雑誌に本ひらめき電球
あと果物やお菓子までニコニコ
こっそり食べちゃお(笑)


時間差で旦那くんもお見舞いに来てくれたにひひ
病院は少し寒いからって
ブランケット持ってきてくれましたひらめき電球
グッジョブグッド!ラブラブ

日曜日だったこともあり、
大部屋がお見舞いの方々で賑わってましたべーっだ!


夜ごはんラブ

電気が暗いせいで不味そうだ笑い泣き
•巻き寿司
•いなり寿司
•青菜としらすの炒め
•キャベツとニラの胡麻和え
•赤だし
赤だしも美味しかったのに、もはや真っ黒笑い泣き




初めて新生児のいるガラスケースの部屋?を
覗いてみたんですが、
み〜んな可愛くてウットリラブラブ!ラブラブ

入院中の癒しの場所に決定キラキララブラブ


わたしも無事に出産できるのかな〜照れ