ブログお久しぶりですチーン

昨日まで自宅安静で
変わり映えのない日々だったので
特に更新してませんでしたが、、


今日、妊婦健診に行ったら
3週間前より経管が短くなってて3cmえーん
入院しましょう!


はい。24週、切迫早産で入院ですガーン
3週間前は4.5cmあったのに。。


実家近くの病院は断られ、
旦那くんと暮らす地域の病院で入院ですえーん
山奥やから誰も来ないし、電波悪いしゲッソリ


9月から絶対安静が解除され
旦那くんと二人生活チュー


無茶してたのかな〜ショボーン

週末にスーパー2件ハシゴしたり
赤ちゃん用品を見に行ったり
近所のイタリアン食べに行ったり
家中がっつり掃除+整理したり

考え出したらキリがない!えーん

700gの赤ちゃんおーっ!
まだ出てきたらダメだからねおーっ!!!


初日の晩御飯ニヤリなかなか美味いラブラブ